2016年04月

2016年04月13日

5/31(火)拾得は【Mable Feathers】

160531拾得
2016.05.31(火) Coffee House 拾得

フジタスミト solo
※ゲスト:川辺ぺっぺい(Ba)

OPEN 17:30 START 19:00 CHARGE¥1000

出演:曼象・フジタスミト

Coffee House 拾得
〒602-8125
京都市上京区大宮通下立売下ル菱屋町815
075-841-1691
-------------------------------------------

次回のライブが決まりました

Coffee House 拾得で演らせていただきます

フジタスミトsoloクレジットですが、ゲストに・・・

MARBLE WINGでおなじみ、川辺ぺっぺい(Ba)を呼びました

少し変則ですが、実に久しぶりな
マーブルウィングのSPIN OFFユニット

【Mable Feathers】です♪

※前回は・・・だいぶと前に花田えみ(Org)と演ったかと

あ!今となっては「フジタスミト&ばんただあき」も

【Mable Feathers】ってことになるのか(笑)

MARBLE WINGが5人の体(てい)を崩してユニット化したときを
【Mable Feathers】と、ボクが勝手に呼んでいるだけなのですが

バンドとはまた違った曲へのアプローチを
川辺ぺっぺい(Ba)と何曲かお届けする夜です

拾得は遥か昔に、本当にお世話になった場所です
実にいろいろな思い出が、胸によみがえってきます

皆さまどうぞお越しください、宜しくお願い申し上げます


plinks at 23:57|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター