2013年06月

2013年06月26日

7/10(水)は、3年ぶりの【Room335】デス


o0320024010446220744
これは3年前のスミトwithカワさんデス♪


7/10(水)京都 Room335/フジタスミト with 河原田充(Gt)

OPEN 18:30 START 19:30 CHARGE ¥1500

共演:ヒロエアキコ(Vo)&宅間顕(Gt) ※共演者様敬称略

Room335
中京区先斗町歌舞練場西入ル 日高ビル3F 075-211-7713

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにRoom335で演らせていただきマス♪


な、なんと!その日は・・・

GFMのギタリスト、河原田充(カワさん)が
サポートギタリストとして全曲弾いて下さいマス!

ゲストじゃないです、ガチのがっぷりよつ♪


そして共演は・・・

ヒロエアキコねーさんと、我がお師匠、ギタリスト宅間顕

私的に濃いっ、濃すぎマス(笑)


諸先輩方に胸をお借りして、めいっぱいがんばりマス♪


ど平日、お忙しいかと思いマスが
皆さまお誘いあわせのうえ、どうぞ宜しくお願いします!



plinks at 13:27|PermalinkComments(2) LIVE告知&ポスター 

2013年06月24日

にじりよるよる(寄る夜)

20130622212132(2)
6/22スローハンド、スミトsoloでした!

観に来て下さった皆さん
来れずともお気遣い頂いた皆さん
共演者を観に来られた皆さん
リトーマ/フジコ ※共演者様敬称略
スローハンド

梅雨の晴れ間になってホント良かった

どうもありがとうございました♪


【後半上昇型】

今回を形容すると、そういう感じ

ためて、ためて、解放

・・・

ためられたのか、じれただけだったのか

それはもう
しでかしたこととして
お客さんの胸に委ねるしかありません


ボクの山だてには
大前提的な基本パターンがありまして・・・

だいたい、いつも「左下がりN型」です

ボクシングに例えると

・出方伺う(自分のね:笑)
・ジャブを打つ(強め)
・力をためる
・フルスイングする

これがいつものスミトパターンで

リピート下さるお客さんは
「この流れの中で何を歌うか」を
楽しみにして下さっている感があります


聡明な歌い手は
自分のペースやパターンが
偶発的に変わる事をメリットに変換したり
意図して自ら変える事を悠々と楽しみますが

ボクはどんくさいので
そういう結果になることはあっても
全くもってそれは偶然でしかありません

ですからいつもガチガチの稽古をして
自分の決めた山立ての完遂を目指すのです

ボクが自分のことを毎度
バカのひとつ覚えと形容するのは

機転がきかない、柔軟性がない

そういうことも含んでいます

今夜はどうにも1曲ずつを
歌いきろうという欲に絡め取られて

じっくり感が過ぎた

お客さんが抱いて下さった印象を棚上げに
自身はまだまだ旅の途中だわ、と省みています

そんななか、新しい曲BEGINNINGが
歌いこみのなか育っている手ごたえが嬉しいです

BEGINNINGには

・目覚めた時の自分と現在の自分
・袂を分けたかつての友、同志への思い
・今を共にする大切な友、同志への思い

そして、このどんくさい人間を
見届けて下さる様々な人たちへの思い

盛りすぎか?と思うほど(笑)
剥きだした自分が詰め込まれています


ボクにしては長い唄です

でも要約すると・・・

「もう一切合財水に流すよ、今がホントに大切だから」

それしかない、んです、この唄は


んで、いつもならここで歌詞を載っけますが・・・

それはやっぱり
ライブで聴いてもらいたいので

今回は敢えて書かないでおくのでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のライブは、ちょっと早くやってきます♪

7/10(水)京都 Room335/フジタスミト with 河原田充(Gt)

共演:ヒロエアキコ(Vo)&宅間顕(Gt) ※共演者様敬称略

Room335
中京区先斗町歌舞練場西入ル 日高ビル3F 075-211-7713

GFMのギタリスト、河原田充さんが
不肖のワタクシめとがっぷりよつでお届けします

どうぞ宜しくお願いします♪



plinks at 12:17|PermalinkComments(0) がれき本体 

2013年06月07日

梅雨らしからぬ6月は22(土)スローハンドです

IMG_2398
先週のお出かけで出会った日本的ワンコ

しこたま遊んでもらいました
生きものと触れ合うと、ホントに安らげマス♪

まだまだ生活の嵐は過ぎ去りませんが
まいどまいどのフルスイングで6月もがんばります

この日は雨は降らしません(笑)
どうぞ足をお運び下さいますように♪


2013.06/22(土)烏丸丸太町スローハンド

■フジタスミトsolo■

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE ¥1000

共演 リトーマ/フジコ ※共演者様敬称略



plinks at 19:41|PermalinkComments(0) 街角ワンコ