2012年12月

2012年12月26日

2013のお知らせをば♪

130217ragA5表2
2012年も残すところあと1週間足らず

ドタバタ、アタフタで
今年は正月のことなんも出来てません(笑)

それでも年は明けます

今出来ることを、一生懸命頑張って行きマス♪

1月、2月の決まっているスケジュールです

変わらず【フルスイング】で!

どうぞ宜しくお願いします♪
--------------------------------------------------

●1月
 
2013.01.12(土)京都・烏丸丸太町スローハンド

フジタスミトsolo

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE\1000
共演:Shoji BLues Band/Hard Luck Boy &Magic Shuffle
※共演者様敬称略

烏丸丸太町スローハンド/075-212-8390
--------------------------------------------------

●2月

2013.02.17(日)京都・木屋町御池ライブスポットRAG

MARBLE WING

フジタスミト(Vo,AG)
ばんただあき(Eg,Cho)
川辺ぺっぺい(Ba,Cho)
松本佑亮(Dr)
花田えみ(Org,Cho)

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE¥1500(前)¥1800(当)
共演:FLAKES BURN GROUP/他一組
※共演者様敬称略

木屋町御池ライブスポットRAG/075-241-0446
---------------------------------------------------

この世の全てに終わりがあって

人生にも試合にも終わりがあって

いつと知ることはできなくても

1日

1日

1球

1球

かならず確実にその終わりに近づいているのだと

だから

きらめくような生命をこめて

ほんとうに2度とないこの一球を

精いっぱい打たねばならないのだ

(エースをねらえ!宗方仁)



plinks at 10:38|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター 

2012年12月17日

2013年もがんばりマス

fujita 3
12/15スローハンド、スミトsoloでした

観に来て下さった皆さん
来れずともお気遣い下さった皆さん
共演者を観にこられた皆さん
村岡きよし/みそたま ※共演者様敬称略
スローハンド

おかげさまで一生懸命に締めくくれました

ホントにどうもありがとうございました!


諸事情あって、正直なところ
心にあまりゆとりがない今です

それでも
ライブのあいだだけは【夢中】になれます

音に触れているときだけは
音のことだけになれる自分がいて・・・

なんてボクは幸せなんだろう

そして、それを見届けて下さる
厳しくも暖かい方たちがいて下さる

なんてありがたいことなんだろう


「アンタの物好きでお金もろてる音楽を、
それでも好き言うてくれはる人を裏切ったらあかん」

この言葉は、7年半前に
母が病に伏せったときにボクに言った言葉


ボクが歌い続けることは、母の願いでもあるのだから

ボクはもう、止めないし、休みません


今をしっかり受け止めて、普段どおりに
馬鹿の一つ覚えの【フルスイング】で

一生懸命がんばりマス!

来年もどうぞ宜しくお願いします


そして、皆さん
ホントに【元気がなにより】デス

心の底からそう思います

まずは皆さんと皆さんの大切な方たちが
いつも元気でいて下さることを切に願います

ボクに、心配かけないでよ、たのみます(笑)


次回の新年一発目は2013.1/12(土)

スローハンド:スミトsoloです

まだまだお正月気分ですよね?
ボクが目覚ましになりますよ(笑)

どうぞ宜しくお願いします!



plinks at 16:10|PermalinkComments(2) がれき本体 

2012年12月03日

今年のしめくくりは12/15(土)スローハンドです

IMG_7771
実家の裏、真野浜よりのぞむ比良山系は雪

今年は寒くなりそうです

繋がりあう全ての人が

どうか、健やかにいて下さるように

どうか、元気でいて下さるように

そして、ボクも元気でいマス♪
-----------------------------------------------

もう、ある意味あわただしいまくる年末にも慣れました(笑)

今年最後の感謝をこめてブン回します

何があろうと

何が起ころうと

いつもどおり【全力】でフルスイング♪


■2012.12.15(土)京都・烏丸丸太町スローハンド■

フジタスミトsolo
 
OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE\1000
共演:みそたま/村岡きよし※共演者様敬称略

烏丸丸太町スローハンド/075-212-8390
 
どうぞ宜しくお願いします!



plinks at 12:03|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター