2012年08月

2012年08月27日

独唱

o0240032012157403200
8/25 滋賀・東近江は太子ホールでした!

観に来て下さった皆さん
来れずともお気遣い下さった皆さん
共演者を観にいらした皆さん
まぁま/あおきと ※共演者様敬称略
太子ホール&スタッフの方々

4年ぶり(らしい:笑)のステージは
皆さんのおかげでフルスイング出来ました

ホントにどうもありがとうございました!!

そして、義援金Tシャツをお買い求め下さった方々
本当にありがとうございます、思いを届けます!


久しぶりの場所、久しぶりの人たち

じっくりやってきっちり聴いて頂くのか
がむしゃらにやって受け止めてもらうのか

その答えは・・・

【がむしゃらにやって、きっちり聞いて頂く】

なんじゃそれ!?(笑)

そんな思いを込めた結果・・・

最後の「ひだまり:独唱」に結びつきました


ギターを置いて

マイクだけを握りしめて

一人一人のお顔を見ながら

ただ歌う


歌以外に聴いて頂くものがない

それは
考えようによってはひどく強引なこと

それでも今夜は、迷いがひとつもなかったです

信じられたのは
見守って下さった皆さんのおかげです

ホントにありがとうございました♪


湖西の民ではあるけれど
生まれ育った滋賀で歌うのは
やっぱり特別な思いがあります

思いが甚だ多すぎて広すぎて深すぎて
未だに紡ぐことが出来ないでいますが・・・

いつか必ず
故郷の歌を書き綴りたいです


また伺います、皆さんどうかお元気で!!

追伸:八日市の王将はナイスっす(笑)


19c78e08-s
さぁ、次は9/9(日)MARBLE WINGデス!がむばりマス!



plinks at 12:12|PermalinkComments(0) がれき本体 

2012年08月22日

ゆっくり、じっくり

IMG_5568
あいかわらずの猛暑のなか

新曲(バラード)ひねくりまくりんぐデス

自分に課したハードルが高くて・・・アタマがウニです(笑)

でも、じぇったいええ曲にスル♪

MARBLE WINGでのお披露目は・・・(遠い目)
でもそんでいい、ゆっくり・じっくり紡ぎます♪

それ以前にまずメンバーに
「好き」と言ってもらわなきゃなりません!

がむばりマス♪


plinks at 17:51|PermalinkComments(2) がれき本体 

2012年08月17日

8月末・9月に向けてリスタート

IMG_0551
前半は実家にお仏壇参り(父母とお食事)

IMG_4505

IMG_4738

IMG_5276
中半は和歌山でリフレッシュ(ADW&御坊市)


IMG_0419
後半はおウチでのんびり(大文字さん)


お盆休みはいつも

「えっ!?もー終わり!?」と感じるのですが

なぜか今年はゆっくりな感じでした♪

おかげさまでたっぷり充電出来ました

8/25の太子ホール、9/9のラグMARBLE WING

汗まみれの稽古を開始します

万全で行くぞよ♪



plinks at 17:48|PermalinkComments(2) がれき本体 

2012年08月07日

8月末は八日市、9月初めはマーブルウィング

120825taishihall
2012.08.25(土)滋賀・東近江 太子ホール

フジタスミトsolo

OPEN 18:00 START 18:30 CHARGE\1200
共演:あおきと(滋賀)/まぁま(大阪) ※共演者様敬称略
 
東近江市太子ホール
滋賀県東近江市八日市町12-12/0748-25-2805 

滋賀で歌わせて頂くのも久しぶり、がんばりマス♪


120909ragA5表
2012.09.09(日)京都・木屋町御池ライブスポットラグ

【MARBLE WING:マーブルウィング】

フジタスミト(Vo)
ばんただあき(Eg)
川辺ぺっぺい(Ba)
松本佑亮(Dr)
花田えみ(Org)

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE¥1500(前)¥1800(当)
共演:Theゆうたろうバンド/Violet Sky ※共演者様敬称略

木屋町御池ライブスポットラグ/075-241-0446


7ヶ月ぶりのMARBLE WING

五つのチカラを一つに合わせて

ゴレンジャースピリットで頑張りマス!

どうぞ宜しくお願いします



plinks at 13:28|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター 

2012年08月06日

汗を信じて前向きで

o0240032012119072253
8/4スローハンド、スミトsoloでした

暑さピークのなか
オリンピック花盛りのなか

観に来て下さった方に感謝します


どんな状況でも、演ることは同じ

全力でやってしたたらせた汗を信じて

出来ることを、懸命にやりたいと思います

ホントにありがとうございました♪


次回ライブは8/25(土)
滋賀・東近江市/太子ホールでスミトsolo

どうぞ宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月は先人への感謝と慰霊の日です、祈ります



plinks at 14:02|PermalinkComments(0) がれき本体