2011年12月

2011年12月27日

今年のごあいさつは2012のライブ告知で

60467d6a
2012.01.08(日)

木屋町御池 ライブスポットラグ

【第三回 木屋町紅白歌合戦】

紅組:ユキナ/奥田聡子/コモリマヤ
白組:マグマ中西/小倉悠吾/フジタスミト

演奏:THE KIYAMACHI BOMBERS
河内ふーみん(Sax)
浅尾啓司(G)
TTUCKER(G)
花田えみ(Key)
スマイル(Key)
壱岐ひとし(B)
森田諒(Ds)

総合司会:マロン八洲

スペシャル&デリシャス&ワンダフル!ゲスト:栗須田銀河先生

OPEN 18:00 START 19:00
CHARGE ¥1500(前)¥1800(当)※1drink,1food別

この年末は・・・「暗記」、宿題かっ!(笑)
珠玉の名曲を皆様に!どうぞ宜しくお願いします!


2b4c73fa
2012.01.14(土)

烏丸丸太町スローハンド/スミトsolo

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE¥1000

vs LITTLE GRAPEFRUITS MOON 佐野邦夫&井川由美子

年明け一発目のスローハンドは、店主:佐野邦夫氏との対バン♪
佐野さんのサポートはアコーディオンの由美子ねーさんデス
そしてボクのサポートは・・・お楽しみに!ってか、いるのか!?未定(笑)


120205ragA5
2012.02.05(日)

木屋町御池 ライブスポットラグ

【MARBLE WING】

フジタスミト(Vo)
ばんただあき(Eg)
川辺ぺっぺい(Ba)
松本佑亮(Dr)
花田えみ(Org)

OPEN 18:00 START 19:00
CHARGE¥1500(前)\1800(当)※1drink,1food別

vs Papa's Got A Brand New Sack
vs King Snake Blues Band

そして、バンドMARBLE WINGの2012初動は2月デス!
ボクの渾身のロックバンド、ぜひぜひ見届けてくださいね!


今年も一年、様々な方々のおかげで歌わせて頂きました

ホントにどうもありがとうございました!

来年も【夢中】になって演りマス、どうぞ宜しくお願いします!


JAPAN
震災というとてつもない大事が起き、今も進行中の2011年、
この大事が一過性のものではない覚悟と認識を刻み込んだ年

皆さんそれぞれに、大切にしたい人、モノがあります

ほんの少し、その思いやる範疇を広げれば、必ず巻き返せる

「どうせ・・・」なんて言葉は、このさい捨ててしまいましょう

ちっぽけなチカラをあきらめちゃダメだって、ボクは信じてマス!

心ひとつに、がんばりましょう日本!



plinks at 19:09|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター 

2011年12月19日

「つくもがみ」のご加護ありて♪

111218imahara

111218imahara2
12/18 今原町家にてスミトsoloでした

今年のしめくくり

フォースの暗黒面あり
大好きカバーソングあり
いつもどおりの「鳴らし叫び」もあり(笑)

たっぷり1時間半

観に来て下さった皆さん
長丁場を見届けて下さり、ホントにありがとうございました!

この町家ライブを段取り下さった皆さん
僕のチカラじゃ実現しなかった企画デス、ありがとう!

今原町家 ※敬称略
今回は師走の慌しい中、ホントにお世話になりました
生音で、ここまで気持ちよい舞台は滅多とありません、
どうかまた、こんな機会を与えてくださいね、おおきにデス!


昭和4年に建った家、齢80余年

会場になる2階に上がったとき「なんかおる」と言いましたが(笑)

厳密に言うと「居る」のではないように思いマス

【付喪神】なんじゃないか?

モノには意思があると思うタイプの僕は、そう結論づけようと思います♪


聴いて下さった皆さんのご意見は棚上げして言いますが(笑)

どうも今原町家とボクの相性はかなり良いようで
なんというか・・・何をやらかしても吉に転ぶような感覚でした

何の気兼ねもなく、飾り立てもせず吐き出せたのは、
観に来て下さった皆さんがあったかかったからデス、ありがとう


111218nabe1

111218nabe2
ライブ後、ひといきついてからは
今原町家のオリジナル「じゅらく鍋」に舌鼓

おなかいっぱい♪

あったかい人たちとの交流で心もいっぱい♪

こんなステキな年の瀬は、ここ数年なかったかもな~(笑)



plinks at 18:11|PermalinkComments(3) がれき本体 

2011年12月06日

あの夜が、三度!!

第3回紅白
2012.01.08(日)

【第三回 木屋町紅白歌合戦】
紅組:ユキナ/奥田聡子/コモリマヤ
白組:マグマ中西/小倉悠吾/フジタスミト

演奏:THE KIYAMACHI BOMBERS
河内ふーみん(Sax)
浅尾啓司(G)
TTUCKER(G)
花田えみ(Key)
スマイル(Key)
壱岐ひとし(B)
森田諒(Ds)

総合司会:マロン八洲

スペシャル&デリシャス&ワンダフル!ゲスト:栗須田銀河先生

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE ¥1500(前)¥1800(当)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://p-links.dreamlog.jp/archives/1372897.html
http://p-links.dreamlog.jp/archives/1395566.html

「もー次はナイ、やりつくした、ムリっ!」

2年前にそー言った、確かにそー言ったハズ

なのに・・・(笑)

やればやるほど、選曲の幅も狭くナル

毎回観に来てくださるリピートのお客様が
お求めになられる期待も大きくナル

それでも某店の店長は、確信犯的に

「やりますよね~~~?(笑)」とお誘い下さるのだ

大変なことが分かっているのに・・・

どうしてオレたちゃ~大見得きって
「ええ、やりますとも!」って言っちゃうんだろう?(笑)

【我々はつくづくマゾなのだ】

第一回、第二回ともに出演したメンツと出した結論だ(笑)

突貫工事の選曲・暗記・自己解釈・リハーサル

2年に一度の周期で正月がブッ飛ぶ・・・

「それなりに演れれば」

ってなヤツは、一人もいないのデス

あ!

そういうヤツが集まるから、演るのか、演りたくなるのか♪

あと一ヶ月、まだ曲さえも決まってないんだぜー(笑)



plinks at 19:18|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター 

みっくす

111206wanko
ビーグルとダルメシアンのみっくす、暴れん坊さん♪

今の京都市内をクルマで動くのは自殺行為なり

にっちもさっちも動きませんね(笑)

で【てくてく】歩いたり、ちゃり移動したり

川べりで高い空を見上げてさ

こんな時間がホントに大事だ

いろんなことが、あるからさ



plinks at 18:52|PermalinkComments(0) 街角ワンコ 

2011年12月02日

師走は町家で生音で

もう12月になってしまいましたね~
年末のんびり目指して、分割大掃除を進めなくちゃ♪

machiya
今月は京町家にて生音ライブ

物理的にいつもとおんなじには出来ない場所で
いつもと違うフジタスミトをお楽しみ頂きます!

ま、【芯】の部分は変わりようありませんが♪

jyuraku
そして、ライブの後は「鍋」があるのデス!
お鍋目当てでじぇんじぇんおっけー(笑)

どうぞ宜しくお願いします!

111218riro
2011.12/18(日)

今原町家 フジタスミトsolo

~町家で生音ライブ~

OPEN 15:00 START 15:30

CHARGE¥1000 ※主演予定17:00

ライブ後18:00より、
今原町家【じゅらく鍋】を囲む会が催されます

費用¥4200(お飲み物代別途)

こちらへのご参加は自由です ※事前のご予約が必要です

今原町家
京都市上京区・堀川通下長者町 ひと筋西入る上る
(葭屋町通上長者町下ル菊屋町516)
075-203-5169
http://www.eonet.ne.jp/~imahara/

※詳しいお問い合わせはフジタスミトまで



plinks at 18:24|PermalinkComments(2) LIVE告知&ポスター