2011年11月

2011年11月28日

MOVIN'ON

111126slow
11/26スローハンド、スミトsoloでした

寒空の下、足をお運び下さった皆さん
来れずともお気遣い下さった皆さん
川辺ぺっぺい【さん】を観に来られた皆さん
スローハンド

どうもありがとうございました!

来年の2/26(日)に、川辺ぺっぺい【さん】と
再びスローハンドで対決?することが
ぺっぺい【さん】からの申し出で早くも決まりました

彼の思惑はボクには不明(笑)とはいえ、
何をやらかそうとしてるのかはボクも楽しみデス♪

マーブルウィングのベーシストとしてのぺっぺい
そして、弾き語りすととしてのぺっぺい【さん】

ソングライターとして、またボサノバな彼の
ステキな世界をまたお楽しみに宜しくお願いします

※【さん】ネタは、今夜のライブを観た人のみぞ知る(笑)

さぁ、来年02.05RAG/マーブルウィングに向けて
二人ともがむばらねばねば!

10月からのスミトsoloでは
意識して久しぶりな曲をセットに入れています

【MOVIN'ON】

一部のコアな人のみぞ知るこの曲を歌うのは数年ぶりでした

スカパーの釣りビジョンの番組で使って頂いたのも
今となっては遠い昔のお話、もはや思い出レベル

それでも、この曲をきっかけにして
ボクの音楽をそばに置いて下さった方がいて
今夜もそんな人が観に来てくれはった

音を作って世に出すこと

その行為は大なり小なり、
耳にして下さった方の人生に影響しています

これはボクも同じ

歌うことで、良いことも、悪いことも思い出される

あのときのいろんな決断でボクの今があって
それをボクは後悔しちゃダメだぞ、って思いました

この【MOVIN'ON】はTVサイズで出来ていて短い曲です

いつとはしれないのですが、
ボクがボクの歌として歌い続けるために
「・・・Bメロ増やそかな?」とか、今は気まぐれています

Movin'on my dream. Movin'on my D-ZONE

大切な人と共に、夢を追うすべての人へ♪


【MOVIN'ON】 詞・曲:フジタスミト

君の笑顔 浮かぶ僕の
心はいつも寂しくて

めくるめく日々に追われる 毎日に君を捜して

君の仕草 見てる僕の
心はいつも穏やかで

強がらなきゃ生きられない 毎日を君は癒して

争いの果て 戦いの果てに
傷ついた羽 いたわる場所

そう君は いつも僕が

向かい風にさらされる時も

大切な夢 求めた翼のままに
大切な君 求めて思いのままに

大切な君 求める気持ちのままに



plinks at 13:12|PermalinkComments(3) がれき本体 

2011年11月24日

ええこと言うたはった

おみくじで凶が出たとき

そこでやめたら凶で終わってしまう

何度でもかまわないから

吉が出るまでひきつづけたら良い

そうすれば必ず吉になる


しつこいことに美徳を感じない人もいる

でもボクは、こういう生き様に共感する

鯛のように生きる人がいる、生きたい人がいる

ハゼのように生きる人がいる、生きている人がいる

泥にまみれろ

しゃにむにまみれろ

※ボクへの備忘録

11/26(土)烏丸丸太町スローハンド/フジタスミトsolo
OPEN 19:00  START 19:30  CHARGE\1000
vs川辺ぺっぺい

どうぞ宜しくお願いします



plinks at 15:53|PermalinkComments(0) がれき本体 

2011年11月16日

11/26(土)スローハンドは、ばーさす川辺ぺっぺい

111218riro
11/26(土)烏丸丸太町スローハンド/フジタスミトsolo

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE \1000

vs 川辺ぺっぺい


祝!初YOU TUBE貼り付け(笑)

対バンはMARBLE WINGのベーシスト、川辺ぺっぺい

マーブルウィングでのぺっぺいはボクにとって
頼りにはしておりますがちびしい闇将軍デス(笑)

ですが、弾き語りすととしてのぺっぺいはあったかいデス♪

【あったかい:ぺ】と【暑苦しい:ス】

冬の訪れにはもってこい(のハズ)、どうぞご期待下さい!



plinks at 11:44|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター 

2011年11月08日

街角ワンコ3連発

111108wanko1
美山ハーバリストクラブのマルコ
なんとも和む空間だ、また行こう


111108wanko2
ランチに出かける道すがらにて
冬が来る前にシャンプーしてもらうのだぞ(笑)


111108wanko3
ランチを食べ終えた近所のお店にて
17歳だそうですが目もキレイで元気デス


生きるチカラを、ありがとさん♪



plinks at 13:09|PermalinkComments(0) 街角ワンコ