2006年06月

2006年06月27日

広島・呉のあちこちに…

97739ecc.jpg


こんなチラシを貼っていただいてます、感謝感激でっす♪

あと10日あまりで、待ちに待った広島・呉
ゴールデンバーンズのライブです

共演および保護者として、
スローハンドマスター佐野さんとの二人旅
※佐野さんが酔っ払った場合は、スミトが保護者デス(笑)

さぁ!めっちゃ稽古すんぞ!(^_^)/

at 16:53|PermalinkComments(0) がれき本体 

2006年06月26日

PARKER HOUSE ROLLでした~!

9815fe47.jpg


クロマチックハーモニカ奏者
あらいなおこさん主催のライブは
たくさんの皆さんのおかげで大盛り上がりでありました♪

どうもありがとうございましたっ!

初めて観て下さった皆様、
アホ二人、またお会い出来る日を楽しみにしています
またぜひいらして頂けると嬉しいです、宜しくお願いしますm(_ _)m

※画像は京都フルスイング同盟の盟友、木村三郎さんに見とれるぱぴぃ

at 11:10|PermalinkComments(0) がれき本体 

2006年06月22日

6/25(日)はぜひパーカーハウスロールへ!

5470093d.jpg


初めての場所、烏丸松原パーカーハウスロールにて
フジタスミト&ばんただあきでっす♪

あの辺り、パーキングってあったっけ?(そんな事がやけに気になるなる:笑)

スミトバンには珍しいサンデーブッキング
平日や土曜日、なかなか来れない皆さん、ぜひぜひ!
宜しくお願い申し上げます

※フライヤー前回から色換えただけやんけ!というツッコミはなしね(^人^)


at 11:48|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター 

2006年06月21日

にくきゅう

c5828014.jpg


ぷにぷにしたくなる肉球
ぷにぷにしてケムたがられる肉球(笑)

某おウチのコーギーです、たわむれました(^_^)/

ありがとさん♪

at 08:59|PermalinkComments(0) 街角ワンコ 

2006年06月20日

RAGでした~!

5e0dfa55.jpg


みなさんホントにありがとさんでした!

スミトバンのライブ画像募集中
よろしくお願いしまっすm(_ _)m

※これは共演者、川辺ぺっぺいさんのリハ風景

at 12:10|PermalinkComments(0) がれき本体 

2006年06月17日

今月のラジオ

d79c1d1d.jpg


今日は収録です
早くも防音室は結構な暑さだ(笑)

今月のミミダンボでお届けするのは「まぁま」さん

「刺さる音」です、ええアルバムや~

at 13:47|PermalinkComments(0) 今月のラジオ 

2006年06月13日

6/19(月)はぜひRAGへ!

2296edc5.jpg


クロアチア戦はかろうじて日曜日っ、セーフっ(ホッ・・・)

さてさて、フジタスミト&ばんただあきではお初になるRAGです♪
週初めの月曜日、お忙しいところですがゼヒいらして下さい

この夜の合言葉は(いや、こんなん言うの初めてですが)

「あんまりしんみょーに聴くな~!」です(笑)

いや、しんみょーに聴いて頂きたい曲もそりゃありますが、
基本は大盛り上がりでお願いしたいなと思っております♪

アホ全開走行で二人ともフルスイングします
アホにはアホで応えてくれる方が気が楽だ(笑)もとい!楽しい!

一番コワいのは・・・『二人ぼっち』です(笑)

共演:川辺ぺっぺいさん/あすかさん/キョウトレミさん

at 13:46|PermalinkComments(0) LIVE告知&ポスター 

あんまし…

8f1819a2.jpg


先週の土曜に行った、
半年くらい前にウチの近くに開店した大○

普通…

残念ですが近所には
「ときめく~!」なラーメン屋さんがないのですな~

at 13:34|PermalinkComments(0) がれき本体 

2006年06月12日

大好きなあの人へ

dcf804ca.jpg


お土産でもらいました
なんと1箱\800もするらしい!(笑)

大好きなあの人へプレゼントしたいと思います

at 11:12|PermalinkComments(0) がれき本体 

いいハコだぁ!

1115a4e2.jpg


6/11(日)大阪・堺東Goith

めっちゃ気持ち良い音を作って下って
ぶんぶんフルスイング出来ましたっ

観に来て下さった皆さんどうもありがとうございました

堺から京都はちょびっと遠いですが
またお会い出来る日を楽しみにしています
ぜひライブにお顔を見せてくださいね

※画像提供:零ちゃん

034d5102.jpg


BACK STAGE PASSは
なぜか昔から太ももに貼るのだった

at 11:11|PermalinkComments(0) がれき本体 

2006年06月09日

6/11(日)はぜひGoithへ!

57817c1d.jpg


堺東駅前Goithにてスミトソロでございます!
沢山の皆様のお越しをお待ち申し上げております
出演はトップバッターPm18:00スタート、1時間たっぷりぷりでお届けしやす♪

at 18:03|PermalinkComments(0) がれき本体 

効いてます

3d2e0f38.jpg

ひょんなことから東京のきよふみさんにもらって知った
「マイナスイオンテープ」なるものです

個人差あるみたいですが、僕には確実に効いてます

貼ると腰の違和感がかなり解消されるので、
ツアーのロングドライブなんかには重宝しそうです

今んとこ薬局では取り扱いがなく、先日ネット通販でドサッ!と買いました

ファ○テンやラ○マーと同列のもんです、「イワシの頭も信心から」かな~(笑)

効いた私はきよふみさんに感謝っす♪

at 09:51|PermalinkComments(0) がれき本体 

2006年06月07日

ワンコ写真家冥利に尽きる

ウチから歩いて30秒の公園にて、ワンコがいるだけで楽し~♪

8176081c.jpg


5369b230.jpg


cb2cba4f.jpg


408aad7b.jpg


※このバーニーズマウンテンドックちゃん、
遊んでいる間中ずっと僕の足の上に座っておりました(笑)

ありがとさん♪

at 20:29|PermalinkComments(0) 街角ワンコ 

まんどりるの行為

6b1064b8.jpg


※18歳未満は読んぢゃダメ(笑)

初夏の動物園にはロマンス状態な動物がいっぱいでした

このマンドリル(オス)も、
人目はばからず彼女に「お願い&おねだり」しまくってましたが、
て~んで相手にしてもらえません

すると…コヤツはあきらめたのか、
なんと「ヒトがするのとほぼ同じ動作」で、自慰して果てたのだ!(笑)

9f335975.jpg


一部始終を見届けた私ゃ面食らうと同時に、
マンドリルに変な親近感をおぼえてしまいましたっ(笑)


at 20:01|PermalinkComments(0) 街角ワンコ 

衣替え

cbf412d7.jpg


脱衣の残骸

71d2978d.jpg


か、刈り過ぎやがって…

at 09:23|PermalinkComments(0) 街角ワンコ 

梵字

eb76491d.jpg


あびらうんけんそわか

at 09:20|PermalinkComments(0) 街角ワンコ 

Heart break

ad9cafff.jpg


オス「愛してま~す!」

メス「ふん!誰にでも言うてるくせに…」


ead71476.jpg


みごと撃沈(笑)

at 09:14|PermalinkComments(0) 街角ワンコ 

2006年06月05日

旭山動物園効果

8a03d8fa.jpg


4fa87a0c.jpg



京都市民の憩いの場
京都市動物園が少しずつ変わろうとしています

9764da8e.jpg


de317511.jpg


各動物へのキャプションや
オリの中の動物の遊び道具など
今までにない工夫があちこちに施されつつあります

192a44a9.jpg


アタシゃとっても嬉しいっ!!

at 17:34|PermalinkComments(0) がれき本体 

暫定順位が上がる店

1fbdbc3d.jpg


スパゲティは

1位:和蕎麦
2位:ラーメン
3位:うどん
4位:スパゲティ
5位:そーめん

てな具合で麺類の下位にランクされておるのですが

四条河原町東入る下がるのカルド
ガーリックオイルスパゲティはうみゃい

1beddb30.jpg


この店で食べた時だけ暫定順位が2位くらいに上がりマス

at 12:17|PermalinkComments(0) がれき本体 

京都の夏、サカイの冷麺

deb7bb63.jpg


自画自賛メニュー(笑)されどウマし!

8d389bc6.jpg


酸っぱいもん好きな私ゃ
さらに酢をどばばっ!とかけて食します~


at 12:13|PermalinkComments(0) がれき本体