170921①
9/21(木)パーカーハウスロール

フジタスミトsolo企画
 "one piece of your puzzle"Vol.4でした

足をお運び下さった皆さん
本当にありがとうございました!

出演下さった
見原よう子さん、山下サトシさん

そしてパーカーハウスロール

お世話になりました、ありがとうございました♪

170921②
数年に一度、ご一緒する見原よう子さん

ライブも、臨む姿勢も、心意気も
初めてお会いしたときから、変わらず揺れない

縁を紡いだ人への感謝と、音楽への感謝が人一倍強い

度々の落涙は、その顕れだとボクは思うのです

"大切な人に馳せる思いを唄に乗せて"

そんな見原さんと、
これからもご縁を紡いでいられますように

山下サトシさんともども、お世話になりました

どうもありがとうございました♪

170921③

課した使命を、遂げなければ「ならないんだ」

思い描いた何者かに、追いつかなければ「ならないんだ」

長年、そんな事にしか価値を見出せずに演ってきて


大好きなはずの唄が、色褪せる


そんな日々のくりかえしに
ずいぶんと心を貧しくしてきた
------------------------------------

途方もなく連なる
時の帯の上に生まれる人の一生は

本当にわずかな、ひと織りの糸

------------------------------------

充実も、後悔も、
明日には風に吹かれて紛れて消える

明日も変わらない一日を
過ごせる保証はどこにもない

だから
本当に大切な瞬間を迎えた時に


心豊かにいられること


大好きな唄を、ただただ歌うこと


それが時おり
耳を傾けて下さった人の
ひとときの充実になったなら

それは何ものにも代えがたい

ボクへのご褒美


いい意味で、省みない自分になりたいんだ

こんなにも笑顔があふれていた夜なのだから♪

今夜も本当にありがとうございました!
--------------------------------------

皆さんの心にプチっ!とはまる

パズルの1ピース

"one piece of your puzzle"(わんぴ)

次回 Vol.5は、12月7日(木)

わんぴが早くも「1周年」を迎えます
※っても3ヶ月先のハナシですが(笑)

お相手を頂くのは
バンドBooing Booのフロントマン

マグマ中西

十年あまり、公私ともに
尽きせぬ思いを重ねてきた彼と
ひとつとない夜をお届けしたいと思います

ご期待下さい、ほなまたまた♪♪