IMG_4981
8/5スローハンド、スミトsoloでした!

うだる暑さとゲリラ豪雨のなか
挫けずにお運び下さった皆さま

本当にありがとうございました!

ヒロ清水
TJ Eckleberg
スローハンド

お疲れ様でした、ありがとうございました♪
-------------------------------------

先週ぷちつあーから
ノドが回復しきらなくて

のたうちまわった、45分

納得いかないところ、正直あります

でも、これもフジタスミトです、言い訳しません


次回のライブは初秋、9/21(木)

フジタスミトsolo企画
 "one piece of your puzzle"Vol.4

ワクワクを膨らませて、悔いるより「前」へ

精進します♪

---------------------------------------

これで夏のライブは一区切りついたので...

プライベートでの本番
"町内会長"の職務を頑張ります!(笑)

・お地蔵盆
・敬老会
・運動会

打ち合わせや段取りを含めると
お盆休みも吹っ飛んでしまいました(笑)

でも、これもフジタスミトなのです

日々の「暮らし」としてまた
いずれ唄になって降り注ぐのだと思います♪
----------------------------------------

まだまだまだまだ、暑い日が続きます

どうか皆さま、おカラダご自愛ください

ボクもスキマに息を抜きながら
2017年の夏を切り抜けてゆきます

どうか、お元気に♪