170619ワンピ亘
2017年6月19日(月)

烏丸松原パーカーハウスロール

フジタスミト企画
"one piece of your puzzle" Vol.3

OPEN 19:30
START 20:00
CHARGE ¥投げ銭
※1ドリンク以上のオーダーを申し受けます

出演
河野 亘(The Small Rascals)
川辺ぺっぺい(ゲスト,Ba)
フジタスミト

〒600-8418
京都市下京区烏丸通松原下る東側五条烏丸町397
京都中央烏丸ビルB1F
075-352-8042
---------------------------------------

パーカーハウスロールでのスミトsolo企画

 "one piece of your puzzle"

ありがたくもVol.3を開催する運びとなりました♪

今回ご一緒してもらうのは、河野 亘(こうのわたる)

京都を中心に活動するロックバンド
The Small Rascalsのフロントマンです

数年前に知り合ってから
同い年ということもあってか
色々と接点が多くなってきていて
この企画への参戦も快諾して頂きました♪

そして今回はゲストに
ベーシスト、川辺ぺっぺいを迎えます

亘さんのバンド:The Small Rascals
スミトのバンド:MARBLE WING

実は両バンドとも...ベースは川辺ぺっぺい

※ちなみにドラム、西村友希もです

The Small RascalsとMARBLE WING

ぺっぺいはどっちの曲も「どんとこい!」ですし
これほどうってつけのゲストもおりませんので(笑)

お互いに数曲ほど、ぺっぺいに参加してもらって
ツーマンでたっぷりじっくりお届けしたいと思います♪


皆さんの心にプチっ!とはまる

パズルの1ピース

"one piece of your puzzle"

頑張ります、どうぞ宜しくお願いします!