IMG_4456
4/8わからん屋、4/15スローハンド、スミトsoloでした

春の宵、お運びありがとうございました!

年に2回(春と秋)訪れる、心身ともにキツいシーズン
その真っ只中を承知で歌うと決めて臨んだ2本のライブ

FullSizeR
満開の桜と、お相手下さった共演者の方々が
このキツさを、ひととき和らげて下さいました

ありがとうございました♪

--------------------------------------
桜咲く下で僕は 瞳とじて

優しい雨につつまれて
いつまでも佇んでいた

叶わない願いなど
何処にもないと呟いて

口もと笑みを浮かべて
晴れ間の光を見上げた

ひだまりを追い人は流れる

運命(さだめ)に揉まれ 傷はふえても

ひだまりを追い人は流れる

生命(いのち)の時を すり減らしつつ

※フジタスミト「ひだまり」より
--------------------------------------

ステキな唄い手の皆さんを最後に♪
IMG_4459

IMG_4460

IMG_4446

IMG_4447

フジタスミト、次回ライブは6/19(月)です
また近づいてきたらお知らせします、よろしくお願いします 

それまで皆さま、ごきげんよう♪