2017年01月26日

「らしく」あること:1/25都雅都雅スミトsolo

IMG_4181
1/25都雅都雅、スミトsoloでした

ご来場頂いた皆さま
お忙しいなかどうもありがとうございました!

まぁまのお二人
今回もマンスリーに加えて頂き感謝です
FullSizeR
マシュケ氏、ピアノサポートありがとう♪

共演頂いた方々
都雅都雅

お世話になりました、ありがとうございました!
----------------------------------

過去と今

あの日を経て変わったよな、と自身は感じています

※お客様の目に映っているボクは
大して変わらないかもしれません(笑)

一昨年の出来事を経て
昨年9月からリスタートして以降

確実に変わった、のです


大切な人の命の終わり

それに直面したことで
いずれボクにも必ず訪れる命の終わりを
より身近に感じたからに他ならないと思います


日々の刹那を大切にする

今までだって、そう銘じて唄ってはきました

でもそれは「目指すところ」であって...

時には出来たり
また出来なかったりしてきた
不確定な願望でしかなかったのです

自分で言うのもなんですが
根っこがグラつかなくなりました

感謝を込めて
余すところなく
めいっぱい

スミト「らしく」あること

その思いで今年もまた大いに唄います!

どうぞ宜しくお願いします、おおきにです♪


plinks at 09:30│Comments(0) がれき本体 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字