2016年12月02日

12/1 "one piece of your puzzle" Vol.1 at PARKER HOUSE ROLL

IMG_3962


フジタスミトsolo企画
"one piece of your puzzle" Vol.1でした

ボーカルとギター用マイク2本のみ
リバーブや、その他のギミック一切なし

どうするか、どうなるかは全て自分次第

皆さんのおかげで夢中で演れました♪

ご来場頂いた皆さま
お忙しいなかありがとうございました!

IMG_3963

ITOIGAWAさん、Shinyaさん
ご一緒頂き感謝です、ありがとうございました!

PARKER HOUSE ROLLマスター
ぼちぼち演らせて下さい、今後も宜しくお願いします!
-----------------------------------

聴いて下さった皆さんの心に
プチっとハマるパズルのワンピース

そんなライブにしたいなあ

この企画のタイトル
"one piece of your puzzle"は

そんな思いでネーミングしました

ボクらが、ボクらのライブが、
それぞれの形をしたパズルのピース

そのピースは皆さんにとって

「喜」かもしれないし
「怒」かもしれないし
「哀」かもしれないし
「楽」かもしれないのですが

皆さんの心と時間が
ひととき満ち足りますように...

そのためにフジタスミトは
無我夢中で唄っていこうと思います

不定期の企画ですが
たどたどしくも続けてゆきます

またお顔を見せて頂けますように
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
-----------------------------------

※縁あるミュージシャンの皆さまへ

PARKER HOUSE ROLLで不定期開催します

この企画

 "one piece of your puzzle"

ご一緒して下さるミュージシャンを募ります

ご連絡下さい、お待ちしています♪


plinks at 12:04│Comments(0) がれき本体 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字