2016年03月15日

意味:3/14スローハンド、スミトsolo

3/14スローハンド、スミトsoloでした

平日月曜日にもかかわらず
足をお運び下さった皆さま

来れずともお気遣い頂いた皆さま

河野 亘を観にいらした皆さま

河野 亘
ex.The Small Rascals ※敬称略

スローハンド

半年ぶりのsolo

ご来場ありがとうございました
-----------------------

昨年8月から今までのあいだ

1/3:MARBLE WING
1/28:Live Spot RAGのイベント

ライブは2度ありましたが
この2度のライブについては
ボクを案じて下さった方々が
仕組んで下さり演れたものでした

今回のこのソロも
亘さんが「やろう!」って
声をかけて下さらなければ

口約束と理屈をこねて
有耶無耶にしたかもしれません

「ボクらには「時間がない」んですから♪

この言葉が、やたらと沁みました

亘さん、お疲れ様でした

一緒に演って頂いて感謝です♪

バンドでも今回の弾き語りでも
確かな唄声に改めて心が震いました

"Love Song"はこれからも
ずっとボクのFavorite Songです

唄い続けて下さい

おおきに、ありがとうございました!
-----------------------



ボクにとっての「唄う意味」


次のライブを思い描くまえに
ちゃんと、見つめ直したいと思います

唄うことは楽しいんやから
どう唄い続けていくか?です♪


ありがとうございました


plinks at 09:07│Comments(0) がれき本体 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字