2016年02月26日

7ヶ月ぶりsolo:3/14(月)は烏丸丸太町SLOWHAND

亘さんとスローハンド
2016.03.14(月)

烏丸丸太町 SLOWHAND フジタスミトsolo

OPEN 19:30 START 20:00 CHARGE¥1500
 
出演
河野亘(Vo,G) ex.The Small Rascals
フジタスミト(Vo,G) ex.MARBLE WING


「僕らには【時間がない】んです、演りましょう♪」

そう言って
ハッパをかけてくれた

心優しい同い年

The Small Rascals「河野 亘」とツーマンです♪

IMG_2203
昨年8/22のsoloから、早や6か月が経ちました

2015年9月19日は

ボクにとって、とてつもなく大きな節目でした

いっぱい、泣きました

そして、いっぱい感謝もしました

最後の最後まで、大切なことを伝え教えて


一番大切な人は、星になりました


今も寂しさは去りません

でも、この寂しさは
この先も一生去ることはなく

失って変わった身の上も
もう元に戻りはしません

ですから、この寂しさをも抱いたまま


ボクはまた、唄い出します


今までどおりに演れる状況にはありません

ですから、今に沿うペースのなかで

今まで以上に
一本一本のライブを大切に

めいっぱい演り切ります
-----------------------

急の告知、平日ブッキングです

お忙しいなかと存じます

このsoloを、フジタスミトを

待ち望んで下さったか

また逆に、過去にしまいこんだか

そんなことより、なによりも


母も、それを望んでいると信じて

唄う、と決めました


その「夢中のさま」を
見届けて下さる方に感謝を込めて♪

どうぞ宜しくお願いします


plinks at 14:50│Comments(0) LIVE告知&ポスター 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字