12469815_585435054940152_454142188_o
2016.1/3都雅都雅、MARBLE WINGでした

お正月三箇日にも関わらず
足をお運び下さったお客様

本当にありがとうございました!

まんにゃわす
OWL
Tammy&ハリケーンマッシュ
The small Rascals
※敬称略

師匠、先輩、同世代の共演の方々

混ぜて頂いて光栄でした
ありがとうございました!

都雅都雅広瀬さん、並びにスタッフの皆さま

お世話になりました、ありがとうございました!
-----------------------

そして、出ずっぱり
ベーシスト川辺ぺっぺい

お疲れさま

1ステージごと空になる栄養ドリンクが
すさまじさを物語ってたなぁ(笑)

こんな機会をくれて感謝しています
ホントにホントにありがとう♪
-----------------------

昨年9月半ばに母を亡くし
その諸事がまださめやらぬ10月

今後のライブを白紙にしていたボクに

MARBLE WINGの男子たちが
このライブへの参加を密かに企み
ぺっぺいがメールを送ってきました

まだ今は、何も決められないと
返事にあぐねて返さずにいた翌々日

ぺっぺいが、直に電話をくれました

いつもの口調で「ええから演ろや♪」

もとからボクは涙腺が弱いので・・・

「おぅ♪」と言って電話を切って、泣きました

・・・

別にボク一人おらんでもどうっちゅうことない
周りの音楽の世界は、なに不自由なく回ってる

そう黄昏ていた矢先だったので
その電話はボクに、とてつもなく沁みました

CX1b4EMUMAE25ph
師匠、先輩、同世代

ライブに身を置き続けてきたことで
ボクが手にしてきた「人」という宝物

川辺ぺっぺいを介して
かけがえない人たちが集った一夜

ボクに何があったかを知りながら
いつもどおりボクをバシバシしばく師匠

健全な火花を散らす気マンマンの人たち♪

そのなかではやっぱり
ボクは一番の青二才なのですが・・・

ばんただあき(Eg)がいて
川辺ぺっぺい(Ba)がいて
花田えみ(Org)がいて
西村友希(Dr)がいて

MARBLE WINGがある

その喜びと感謝のなかで
今出来るめいっぱいを、ただ唄いました

その眼前には、このライブを
待ち遠しく思って下さった方たち

ホンマ、ありがとう♪
-----------------------

今はまだ、【次】をためらうボクをヨソに

「また演ろな!」
「CD出さんとね♪」
「ソロ対決やろな!」

打ち上げの席で
ボクに有無を言わさず

ボクがこれからも唄うことを
当たり前のように話しかけてくれる

そんな宝物の人たち

ボクは、ホントに幸せものです

ありがとう、もうちょい待っててな!

CXzZIOLU0AEU8JY
また此処で「次」を
お知らせ出来る日を待っていて下さい

ありがとうね♪