IMG_0057
3/21スローハンド、スミトsoloでした

観に来て下さった皆さん
来れずともお気遣い下さった皆さん
共演者を観にいらした皆さん
ダリル永岡・ICHI ※敬称略
スローハンド

男くさい夜(笑)、しかし充実してました

ホントにありがとうございました♪

-----------------------

また余計なことをいっぱい喋ってしまった

記憶を遡れば・・・

説明、講釈と、その取り繕いを延々と・・・

なにやってんだか

昔から面白いことが言えたためしがなく
その事も十分承知しているはずなのにな(笑)

矢継ぎ早に歌い倒す方が
まったくもって性にあってるんだ

小手先でしかないことを持ちこむのはやめよう

シンプルに

それが本来のマイペース

-----------------------

次回ライブは4/19(土)
烏丸丸太町スローハンド:スミトsoloです

そのライブ以降、すこし間が空きそうです

お時間許しましたなら、お見逃しなく

がんばりマス、どうぞ宜しくお願いします