196861048_624_v1390960116
1/28 Live Spot RAG

【第4回 木屋町紅白歌合戦】でした

観に来て頂いた皆さん
お忙しいなか、本当にありがとうございました!

盛り立てて下さったお客様のおかげで

それぞれがそれぞれの役どころを
めいっぱいお届けすることが出来ました

ボクは「最高」という言葉を
むやみやたらに使いたくないタイプですが(笑)


最高のお客様でした!

また泣き笑いにいらして下さいね♪


最高のメンバーでした!

また集うその日まで、達者でおれよ皆の衆♪


最高のLive Spot RAGでした!

・・・テーブルに足を載せてごめんなさいっ!(笑)


これだけ最高を並べると・・・

やっぱり
終わってしまうと甚だ寂しいデスけどね(笑)


刹那は風に吹かれて
昨日はもはや忘却の彼方でも

今宵に関わり下さった全ての人の
心の1ページに刻まれますように♪


「第5回を楽しみにしています」

これ以上のお褒めの言葉なんてないと思います♪

そんときボクは50歳だぞ(笑)

でも・・・
帰り際に「元気をもらった」と言って
きつく手を握りしめて下さった方がいる以上

クビにならない限り演ってやりますとも!

2年後また、最高のメンバーと集い
誰しもの心の糧になっている名曲を
ならではの色で作り上げたいと思います♪
------------------------------------------------

ステージ最後に全員で演った

【川の流れのように】

ボクが歌った2番のはじめ↓

・・・・・・・・・・・・

生きることは 旅すること

終わりのない この道

愛する人 そばにつれて

夢さがしながら

・・・・・・・・・・・・

愛する人

それは恋愛に限らないよな(しみじみ)

そう思いながら歌っていました

忙しいなか時間を割いて
ライブに足を運んで下さるお客様

それぞれ未来を思い描いて
文字通り夢をさがしながら
今をフルスイングするミュージシャン

ボクらの描く勝手な夢を
全力でバックアップ下さる
ライブハウスとそのスタッフ

こんな生き方を選んだことを
それでも見守り続けてくれる家族


そういうことやろ?ひばりさん♪


こんな思いを巡らせていながら
よくぞ泣かずに歌えたもんだ、我ながら(笑)


フジタスミトは
母ちゃんが台所で口ずさんでいた
ひばりさんの唄があって今があります

日が当たる、当たらない

有名、無名

売れている、売れていない

評価の仕方によっちゃボクは「紙くず」です

でも・・・

唄が人の心の糧になることだけは
少なからず知っている紙くずのつもり♪

名曲の宴からまた、いつものフジタスミトへ

生きることは 旅すること デス

また

終わりのない この道を

夢さがしながら歩きます♪


ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
DSC_1449
決して●●●関係者じゃありませんから(笑)