IMG_1645
愛車ロボコンと、とうとう来週末お別れになりました

HONDAファンとして
赤色のラインナップがあるならばと
迷わず選んだ「ホンダレッド」

16年前、一切の妥協なくホレて買いました

もしも廃版(2006年)になってなくて
今も販売されていたら続けて乗りたかった

それくらい、ボクにとっては「足」でした

独自設計、16インチ、4WD

ぶっちゃけ新車当時から
かなりの金食い虫でしたが「愛い奴」で・・・

だから今、かなりおセンチになっています

お別れが決まってからは
毎日いろいろ思い出しては
「ありがとな♪」とつぶやいています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホンダの現行のラインナップに
ホレ込める車が実はないのデスよ
※お財布の加減もあるので(笑)

次のクルマは、その中でも
自分にとって一番マシを選びました

だから、正直なところ
少しばかりの妥協があるのデス

でもでも、このロボコンと同様に
深い愛着をもって乗り倒したいと思っています♪

カラーは【DEEP PURPLE/ディープパープル】

ここの点では、ボクにうってつけなんデスけどね♪