fujita 3
12/15スローハンド、スミトsoloでした

観に来て下さった皆さん
来れずともお気遣い下さった皆さん
共演者を観にこられた皆さん
村岡きよし/みそたま ※共演者様敬称略
スローハンド

おかげさまで一生懸命に締めくくれました

ホントにどうもありがとうございました!


諸事情あって、正直なところ
心にあまりゆとりがない今です

それでも
ライブのあいだだけは【夢中】になれます

音に触れているときだけは
音のことだけになれる自分がいて・・・

なんてボクは幸せなんだろう

そして、それを見届けて下さる
厳しくも暖かい方たちがいて下さる

なんてありがたいことなんだろう


「アンタの物好きでお金もろてる音楽を、
それでも好き言うてくれはる人を裏切ったらあかん」

この言葉は、7年半前に
母が病に伏せったときにボクに言った言葉


ボクが歌い続けることは、母の願いでもあるのだから

ボクはもう、止めないし、休みません


今をしっかり受け止めて、普段どおりに
馬鹿の一つ覚えの【フルスイング】で

一生懸命がんばりマス!

来年もどうぞ宜しくお願いします


そして、皆さん
ホントに【元気がなにより】デス

心の底からそう思います

まずは皆さんと皆さんの大切な方たちが
いつも元気でいて下さることを切に願います

ボクに、心配かけないでよ、たのみます(笑)


次回の新年一発目は2013.1/12(土)

スローハンド:スミトsoloです

まだまだお正月気分ですよね?
ボクが目覚ましになりますよ(笑)

どうぞ宜しくお願いします!