121027SUM1
10/27スローハンド:スミトsoloでした

見に来て下さった皆さん
来れずともお気遣い下さった皆さん
共演者を観にいらした皆さん
HOBOけいすけ/谷輪雅泰 ※共演者様敬称略
スローハンド

フルスイングのみ、の夜でしたが
皆さんのおかげで悔いのない夜でした

ホントにどうもありがとうございました!

HOBOけいすけ/谷輪雅泰/フジタスミト

この3人で数年前にスローで一度演ってるそうで・・・

ごめん、ボク全然覚えてなくて(笑)

それでも
何度も一緒に演ってることは
ボクらのなかに確実に根付いていて
心置きなく「健全な火花」を散らせた夜でした♪


121027SUM2
リハでなにげにニオわせておいたので(笑)
1曲けいすけくんが吹いてくれた、おおきに♪


121027SUM3
トリのけいすけくんのときに、ちょろっとジャマを
(ホンマにジャマしただけやった、ごめん:笑)おおきに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「意地と執念」

けいすけくんや、谷輪さんのライブは
ボクにいつもそんなものを感じさせてくれます

人として生きていたら
楽しいことや喜ばしいことだけで
済まされるはずがないことが普通

人として生きていたら
ネガティブなことがないなんてありえません

それでもボクらは
自分が選んだ道の上でのたうちまわる

強くありたいと願いながら
強くはない自分でめいっぱい踊るのです

ライブが出来る

その喜びと楽しみをほとばしらせながら

お二人、ありがとね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回ライブは
11/17(土)スローハンドでスミトsolo

共演は【大島ケイwithまつだゆうき】※敬称略

二組でた~っぷりお届けします

もう、おこたが要るころかな?
皆さん元気で、風邪ひかないでね

※っていうボクが一番心配なのデスが(笑)

どうぞ宜しくお願いします♪