o0640048012214789537
9/30スローハンド、スミトsoloでした!

台風が猛威をふるうなか
観に来て下さった皆さん

心強くて、あったかくて
涙腺引き締めるのが大変でした(笑)

ホントに、ホントに、ホントに

どうもありがとうございました!

そして
来れずともお気遣い頂いた皆さん
梶原匠を観に来られた皆さん
梶原匠 ※共演者様敬称略
スローハンド

ホントにありがとうございました!
---------------------------

家までの帰り道
見上げた空に見た雲間の月が

まるで自分に見えました


ボクはきっとミュージシャンじゃない


アベレージヒッターがプロだっていうなら

ボクはプロには程遠い

ボクはただ、目の前の舞台を
一生懸命やってるだけの人間です

でも
確かな暖かさを持って
そんなボクを見届けて下さる人がいます


明日なんて、どうなってるか分からない


だから、刹那にありったけの思いを込めて

これからも見届けて下さる方の前で

一生懸命歌います

一生懸命、歌い「続け」ます

どうぞ宜しくお願いします!

o0640048012214790227
以前のブログに梶原くんのことを

「ボクに似てる」って書きました

音楽性とか、そんなんじゃない

生き様の立ち位置みたいなものが
すごく似ているように思ってました

どんくさくて、嘘がつけなくて

きっと器用には立ち回れない玉砕型

勝手に自分にダブらせて
いつかは一緒にやりたいな、と思っていました


そして迎えてみれば・・・台風(笑)


「なんでこの日やねん!」と初めは思いました

でもなんというか・・・

【オレららしいのかもしれないな】

そうも思えてやりきった夜でした


アホを言い合い笑い合える
大切なヤツがまた一人増えました

梶原くん、ありがとう♪