2012年09月14日

秋に抗う夜、になる♪

この月末9/30(日)はボクのホーム
烏丸丸太町スローハンドでスミトsoloです

■2012.09.30(日)

京都・烏丸丸太町スローハンド

フジタスミトsolo

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE\1000

共演:梶原匠 ※共演者様敬称略


DSC_7039
今回の共演者は、梶原 匠

言葉を交わすようになって数年
意外にも初の顔合わせになりました

※ってか、ボクが引きずりこんだんデスけど(笑)


DSC_7241
「ホンマ、ずっと前から知ってるみたいやね♪」

お互いにそんなことを言い合えたのは
さる6/24のBooing Booの緊急サポートのときです
http://p-links.dreamlog.jp/archives/1718775.html

一緒に必死になったあの短い時間が
僕らの距離を間違いなく近づけてくれました

似てる、って言ったら
彼は「心外だっ」って怒るのかもしれないけど・・・

ボクと彼は似てます♪

なんていうか・・・

「立ち位置」みたいなものが、です

観てもらったら、きっと感じてもらえると思いマス

どうぞ宜しくお願いします♪



plinks at 17:38│Comments(0) LIVE告知&ポスター 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字