IMG_1167

IMG_1805
昨晩は9/9(日)RAG:マーブルウィングの最終リハでした


ギターばんただあきはおニューのギターを持ってきた
休憩中も一人スタジオに残ってたけどたぶん陶酔してたハズ(笑)
値段をきいて目が点に・・・一生モンです、弾き倒しなはれや♪


ベース川辺ぺっぺいはスタジオに入るなり
「あっ!!!弦切れてるベース持ってきてしもたっ!」
ってなことがあり、スタジオのベースを借りに行きました(笑)


ドラム松本佑亮は、念のためにとやってみた
前のスタジオの際に行った選曲会議で予選落ちした曲を
もはやすっかりオクラに入れてしまったようでした(笑)


オルガン花田えみはどうやら密かに(もしくはひらめいて?)
新しい曲にステキなアクセントをつけてくれておりました

そんな4人を眺めつつ、ボクはいつもどおり、
4人の音をスキヤキの「ふ」が如く沁みこませた3時間

さ、あとは良い意味で野となれ山となれ

刹那にありったけの思いを込めるだけデス♪


ad2dcab9
どうぞ宜しくお願いします!