7/21は岡山玉野・楽彩工房ミュージアートカフェ

フジタスミト「きたま:帰玉ライブ2012」でした

暑い&おいそがしいなか、足を運んで下さった皆様
来れずとも遠方よりお気遣い下さった皆様
玉野のゆかりの皆様

※以下敬称略
佐々木守
上久保ご夫妻
川辺ぺっぺい
ミュージアートカフェ
喫茶 防風林

体力的にはキツかれど、
今年も素敵な「きたま」でありました

ホントにどうもありがとうございました!


たまの往路
往路は過去最長時間でした、でもまだ元気(笑)

玉野ぼうふうりん練習

たまのオレオ
玉野の起点、喫茶【防風林】

ママさんもオレオも元気でなにより

たまのくさい

たまの海岸
眼前は宇野港、楽彩工房
ぺっぺい氏も「ええとこね♪」

玉野ライブぺ
川辺ぺっぺい氏

ボサって、ものすごこの店に合うんだな♪

玉野ライブさ
玉野の兄、佐々木(ぶちょう)守

なんか、逞しくなってる、嬉しいデス♪

玉野ライブす
そしてワタシ
セットリスト無視の人情劇(笑)


玉野ライブあと
震災義援金Tシャツを
沢山お買い求め頂きました

本当にありがとうございます
心ひとつに、がんばりましょう日本!

玉野しきし
今後は自称「玉野外部親善大使」として
他府県の素敵な音楽人を連れてきます!!

玉野うちあげ
打ち上げ

会話がもう地元民、ていうか兄弟ですわ(笑)


午前1:00に出発の帰路は
2号線も加古川・姫路バイパスも
「高速かっ!?」ってくらいスイスイで(笑)
過去最短時間で京都まで帰れました♪

でも、高槻でぺっぺい氏を降ろしてから
一人になったら途端にものすごい睡魔が・・・

旅は道づれ

誰かと一緒はありがたいと感じました

ぺっぺいに感謝でございます、おおきにえ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玉野にんじょうげき
【人情劇】

ホント、自分で書いてて自分に納得です

人情に触れたくて玉野に「帰る」

ホント、それだけやもん♪

ホントならもっと
ミュージシャンっぽい理屈もありそうなもんです

でも「ない」よ♪

ホメられたもんじゃないだろうけど

そんでいいよ♪

沢山の笑顔が待っててくれるもんね!


また「帰り」ます、皆さんどうかお元気で!