2IMG_7111
7/16 どん底ハウス:スミトsoloでした

祇園祭クライマックスのさなか
今宵どん底ハウスを選んで下さって
本当に嬉しかったです

観に来て下さった皆様
来れずともお気遣い下さった皆様
甚四郎&花田えみを観に来られた皆様
甚四郎&花田えみ ※共演者様敬称略
どん底ハウス

優しい時間をありがとうございました♪


「今度一緒に演る人ってどんなん?」

※ご一緒いただいた甚四郎くんのことデス


あるお客さまから
事前にそんなメールを頂いていて、ボクは

「間違いないから観においでよ(^_^)」

ワザとエラそうに(笑)、そう言っておきました♪

果たしてライブのあと訊いてみたら

「とっても幸せ、来てよかった♪」と

「な?言うたとおりやったやろ?」と

・・・ふふふん♪と、ボクがなんか得意げで(笑)


好き、嫌い、合う、合わない


人それぞれに聴き方、見方があるにせよ

【歌への愛しさと歌える喜びを、包み隠さず、大切に】

甚四郎くんの歌は、ボクにはそう届きます♪

自分自身には
たどりつくための一本の綱を渡して
眼下の奈落に目をやらぬ勇気も持ちながら

その優しさで歌いきる

他の人がどう感じようと、ボクにはそう♪

そんな彼の優しさを求めて
お越し下さった皆さんですもの・・・

こんなフジタスミトにさえ優しくて(笑)
ボクは皆さんにおんぶ&だっこでありました♪

ホントにありがとうございました!

今回のどん底ハウスを段取りくれた花田えみちゃん

敢えて、甚四郎くんも含めて「ボクら」と言いますが・・・

これからもこんな
「世話の焼けるボクら歌うたい」

どうかよろしくお願いしマスm(_ _)mありがとね!


【歌は人を紡ぐ】のだ、ホントに幸せだな♪


次回の京都は8/4(土)
烏丸丸太町スローハンドです

夏ど真ん中、汗かきかきでがむばりマス!