2012.02.05 Live Spot RAG/MARBLE WING【旅】
勇気を出して乗り換えりゃ、こんなんも手軽に見られるがしかし・・・

携帯がっ!いうことをききません(T_T)

昨日はフリーズするたんびに電源入れ直すこと5回(T_T)

だましだましももはや限界かっ!?

HTMLで送られてくるメールは
サーバーから拾えないのでPCに転送して読んだり
いつのまにか電源落ちてたりが頻発するし・・・

3年ほど前に後継機を「水ぼっちゃん」してしまい、
残金の関係から(笑)再登板させて足掛け7年ほどだし・・・

とうとうこのときがきたのか!?

【スマホ】

今年に入って周囲が立て続けにデビューし、
飛躍した操作と機能に翻弄されて誰もが
「うつだ・・・」とのたまう現実をいっぱい聞いた

使える人にとってはめちゃ便利みたいやけど・・・ボクは怖いっ(笑)

こんな「のーたりん」でも、使うてたら慣れるんかな?

電話
メール
地図情報

こんなもんしか使えるようにならん予感てんこもりだ

変えたらまたお知らせしマス、ってか、おそらくボヤくし(笑)