camera
年末から飲み続けた風邪薬で胃が荒れたのか
先週末から胃がシクシク&不規則に吐き気が・・・

ここ数年は気配のなかった

びらん性胃炎or十二指腸潰瘍的な痛みが出てました

今日お医者さんに行きましたらば

「今回は観念しなさい、胃カメラ決定です!」

はぁ・・・

ワタクシ、十数年前に「多発性潰瘍」をやり、
そのときに2回カメラは経験しているのデス

それで「もーヤダ、もう飲まない!」と
症状が出てもひたすら薬だけで逃げてきました

「ピロリが原因なら、今後痛い思いしなくていいんやから」

それは分かってるのよ、僕だって

たしか、ピロリ撃退の処方箋が
カメラを飲まないと出せないのも知ってるにょよ!

それでも逃げたくらい、胃カメラが苦手なにょよ~!!!(笑)

飲んだわ、ピロリちゃうわやったら、飲み損じゃ~!
※いや、今自分でも間違ってること叫んでると思ふ

でも、今度の先生は有無を言わさない・・・

1/19に「ごっくん」してきマス(T_T)

「先生・・・ボク暴れマスよ?」

そう言うたら思いっきり笑われた、看護師さんにも笑われたっ(笑)

がむばってきマス、しくしく