第3回紅白
2012.01.08(日)

【第三回 木屋町紅白歌合戦】
紅組:ユキナ/奥田聡子/コモリマヤ
白組:マグマ中西/小倉悠吾/フジタスミト

演奏:THE KIYAMACHI BOMBERS
河内ふーみん(Sax)
浅尾啓司(G)
TTUCKER(G)
花田えみ(Key)
スマイル(Key)
壱岐ひとし(B)
森田諒(Ds)

総合司会:マロン八洲

スペシャル&デリシャス&ワンダフル!ゲスト:栗須田銀河先生

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE ¥1500(前)¥1800(当)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://p-links.dreamlog.jp/archives/1372897.html
http://p-links.dreamlog.jp/archives/1395566.html

「もー次はナイ、やりつくした、ムリっ!」

2年前にそー言った、確かにそー言ったハズ

なのに・・・(笑)

やればやるほど、選曲の幅も狭くナル

毎回観に来てくださるリピートのお客様が
お求めになられる期待も大きくナル

それでも某店の店長は、確信犯的に

「やりますよね~~~?(笑)」とお誘い下さるのだ

大変なことが分かっているのに・・・

どうしてオレたちゃ~大見得きって
「ええ、やりますとも!」って言っちゃうんだろう?(笑)

【我々はつくづくマゾなのだ】

第一回、第二回ともに出演したメンツと出した結論だ(笑)

突貫工事の選曲・暗記・自己解釈・リハーサル

2年に一度の周期で正月がブッ飛ぶ・・・

「それなりに演れれば」

ってなヤツは、一人もいないのデス

あ!

そういうヤツが集まるから、演るのか、演りたくなるのか♪

あと一ヶ月、まだ曲さえも決まってないんだぜー(笑)