8/27 岡山玉野Musiart Cafeでした

足をお運び下さった皆さん
お忙しいなか、本当にありがとうございました!

また、CD、Tシャツをお買い上げ下さった皆さん
重ねてお礼申し上げます。

心ひとつに、がんばりましょう日本!

上久保雄志 ※敬称略
楽彩工房&Musiart Cafe&スタッフの皆さん

そして、もはやボクがどんなヤツか承知のすけで
それでもなお「おかえり♪」と言うてくれはる皆々様

今年も意義ありし「帰玉:きたま」でした
ホントにどうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~、今年で8度目、8度目にしてやっと
「京都-玉野」のベストなルートに気づきました(遅すぎ:笑)

でも、時間帯によるんですけど、帰路には使えない・・・
阪神高速だだだだ大渋滞!にっちもさっちもどーにもぶるどっく(T_T)

でも、混雑する神戸を迂回する「ぷち高速作戦」としては、
山陽道で迂回するよりはすこぶる楽ちんでありました♪


110827omu
まずはボクにとっての玉野のホーム、喫茶「防風林」
ホットコーヒー&オムライスで里帰りすいっちオンです


110827oreo
看板犬オレオも大きくなりまちたな~♪ガルボもただいま♪
※ガルボは防風林の先代看板犬です(故犬)


110827gakusai
今日の会場、楽彩工房&Musiart Cafe
宇野港どまん前!浜風そよぐロマンチック空間デス

マスターは、ボクにとっての玉野の兄貴、佐々木【ぶちょう】守です

110827sakana
このお魚オブジェは○○○万円らしい、芸術の値段はフクザツなり(笑)

愛車ロボコンには
ちゃっかり釣り竿を積んでいたデスが・・・ググッとこらえる(笑)


110827cafeore
楽彩工房に付設するカフェ、Musiart Cafeは
瀬戸内海を見ながら一息つけるステキすぎる空間

こんなロケーションにあるハコ、全国でもそんなにないと思いマス♪


110827kamikubo
齢62歳にして、超ポジティブ(笑)上久保の叔父貴デス

事前にボクがリクエストしておいた歌を
ラストに聴かせてくださいました、ま~た涙腺ゆるんでもたし(笑)


110827live1
ボクはとにかく【フルスイング】のみ
ブン回してる有り様は、楽彩工房のYOU TUBEでどうぞ
http://gakusaikoubou.ninpou.jp/Gakusai_audition_room.html
※楽彩工房ホームページへの掲載はスタッフ大賀さんご夫妻、感謝♪

110827live2
Musiart Cafeの窓越しに、フェリーの出入航を見ながら歌う図
お客さんの方向いてへんし(笑)この曲だけでしたがすみませんm(_ _)m

あるお客様からライブ後に
「正直、最初の3曲で【帰ろ】と思ったけど、最後までいて良かったわ」

そう言うてもらえて「1塁打は打てた」と胸を撫で下ろす

嘘偽りなく、本音をぶつけて下さった、ホントに嬉しかったです

次回見てもらう機会には・・・
3塁打は打とう(ホームランちゃうんかい!!!笑)

110827morning
上久保さんちに転がり込む前提で玉野に来たオトコ(笑)
ライブの翌朝、上久保叔父貴のお手製モーニング

そのあと、Musiart Cafeと防風林にご挨拶して帰京しました


採算とか、利害関係とかを考えてたら、
玉野に足を運ぶことなんて、とっくにやめてるさ

この町と、人が好き

かかわり合ってきたすべての人と、新たな出会い

そのためだけでいい、
そんでええのだ♪

ただし、嫌われるまでは、デスが(笑)

それでもボクは、
いつまでもボクらしく玉野を大切にしていきたいな

ホントに皆さんありがとうございました!

次回はもしかすると、初の【冬帰玉】なのか!?こうご期待、おおきに!


ボクは元気だよ、だから元気でね!※フジタスミト【哲学の道】より