2011年07月12日

「のびゆくたんぽぽ」との一夜

110711RAG
7/11 Live Spot RAG フジタスミト・花田えみDUOでした

週の初めのお忙しいなか、足をお運び下さり、
本当にありがとうございました!

ライブスポットラグとスタッフの皆サマ
共演のまきはら(どの)やよいさん、橘汐さん
お世話になりました、ありがとうございました!

また、Tシャツをお買い上げ下さった皆さん、
どうもありがとうございました【思い】届けます!

フジタスミト・花田えみDUO SET LISTS

1.NEW WORLD
2.シアワセ
3.ひだまり
4.虹の橋
5.宇宙(そら)
6.タイヨウ
7.哲学の道
8.sumito ※アンコール

歌をうたうと言う事が「作業」であるうちは、
ボクも、観て下さっているお客さんも、

きっと浮世(憂世)から離れられない


舞台の刹那に別世界へいく
舞台の刹那に別世界へ連れていく

「のびゆくたんぽぽ」の鍵盤は
これからも多くのミュージシャンとお客さんを幸せにする

一緒に音を紡いだ今宵、ボクはホントにそう思う

見えないところじゃ、ボクが推し量ることの出来ない
葛藤や悩み、不安を抱えてはいても、彼女の音は人を揺らす



幸せの方向に、心を揺らす



音楽の神サマ、ありがとう
またひとつ、ボクはタカラモノを見つけたよ

そのタカラモノと音を紡ぎながら
ボクは【フジタスミト】であり続けよう

ありがとうございました!

ありがとう、えみちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【sumito】 詞・曲:フジタスミト

空が晴れたら でかけよう
晴れてなくても でかけよう

出くわす犬に 声かけよう
「生きる力」を授かろう

雨がやんだら でかけよう
やんでなくても でかけよう

花を見つけて 微笑もう
枯れた花にも 色さがそう

ありふれた積み重ねは 時を越えて降り注ぐよ


舞い降りる言葉と 舞い上がる魂を

限りなく紡ごう 果てるまで歌おう



夢に見る 今も見てる たとえ其処に行けなくても

舞い降りる言葉と 舞い上がる魂を


限りなく紡ごう 果てるまで歌おう


果てるまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回ライブは8/6(土)烏丸丸太町スローハンド

浮世離れを目指してがむばりマス!どうぞ宜しくお願いします♪


そして秋、MARBLE WINGが動きます

10/16(日)夜想

3ヶ月後です、お待ちかねの皆サマ、
今日より万難排して日を空けておいて下さいね!



plinks at 13:39│Comments(2) がれき本体 

この記事へのコメント

1. Posted by みか   2011年07月12日 16:24
あの場にいることが出来て本当に良かった
いろんなものを得た 素敵な夜でした

おつかれさま!
ありがとうございました!!
2. Posted by スミト   2011年07月13日 15:05
みかちゃん、平日の遠路はるばる、
どうもありがとうございました!

8月末はちょっぴり近いとこへも行きマス(笑)
ムリなお願いもしてすんません、ありがとう

みんながいるからボクがいる

そんな夜でした、がむばります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字