097f6d1a
理由はよく分からないのですが、
震災の日から今日まで結果的に断っているものがありマス


【てんいち】デス


「てんいちすと」を豪語するワタクシが、
この4ヶ月ものあいだ、なぜか一食も食べておりません


てんいちを失ったら生きていけへん


そう思っておったのですが・・・思いすごし、のようデス(笑)


20代のころ、バンドの打ち上げはてんいち、
ギャラが多かったら、はりこんで「もも定」でしたな~(笑)


最近は暴食を控えているおかげで、
お腹周りが多少なりともスッキリ♪

そんな微々たる変化を楽しんでおりましたが、
7/11のRAGへの気合入れにガッツリ行きたいなと。

ガッツリ行くんやったら、今はてんいちだっ!と。

※久しぶりすぎて、反対にお腹壊すかもしれんな~(笑)


2011.07.11(月)木屋町御池ライブスポットRAG
フジタスミト・花田えみDUO


OPEN 18:00 START 19:00

CHARGE ¥1500(前売)¥1800(当日)
※事前にご連絡下されば、前売りにてご入場頂けます


フジタスミト(Vo,Ag) 花田えみ(Org,Pf,ピアニカ)

共演:橘汐/まきはらやよい ※共演者様敬称略


がっつり補給、がっつり演ります、どうぞ宜しくお願いします♪

109e4d10
この風景ともすっかりごぶさただな~