tonton
サカイの【とんとんめん】変化球なウマし♪


人知れず太っていたボクは、インスタントラーメンをやめた


そしたら3ヶ月で4キロやせた


みなさん、朗報です(笑)


ただし、最初の2ヶ月で痩せてのちは
4キロ減でピタッと止まってるので、ここが限界値みたい


「インスタント食品の申し子」

こう呼んでも過言ではないボクらの世代は

カラダに良いとか悪いとか関係なく
インスタントの味に慣れ親しんでいることもあり

その味がまぢに「ウマい」(笑)

ゆえに、ついつい食べてしまうのデスが、
敢えてガマンしてみたら見事に減りました

されど・・・

リバウンドこわし!(笑)

なんとか持ちこたえて、次回のライブでは、
ほんの少しスリムスタイルでガツガツ演ろうと思いマス!

次回のライブ↓

6/26(日)烏丸丸太町スローハンド

http://www.geocities.co.jp/slowkyoto/

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE¥1000

共演:KADOYA/ワタナベサトシ ※共演者様敬称略


よろしくどうぞ♪