110529slow
5/29(日)スローハンドでした

雨風の強いなか、足をお運び下さったみなさん
本当にどうもありがとうございました!

そして、東北関東大震災義援金Tシャツを
お買い上げ頂いて本当にありがとうございました

皆さんの【思い】しかと届けます、きばって売るぞ!


心ひとつに、がんばりましょう日本!

共演のまぁま・やなぎ・そしてスローハンド
今夜もステキな夜を下さってありがとうございました
※敬称略


演奏中にデルリンのピックが砕け飛び
それでも笑いながら叫んで歌えて鳴らせた

弾き語り?あくまでボク個人だけのことだけど

くそくらえ、だ(笑)

「鳴らし叫び」しか出来ないなら

誰も触れんくらいとんがってやろうと思いマス♪



次回ライブは6/26(日)烏丸丸太町スローハンド

歌うTシャツ行商人(しばらくね:笑)をば
どうぞ宜しくお願いします、おおきに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分で書いててなんだけど、歌うたんびに一言ずつが沁みマス
20代のボクには絶対に書けない、今だから歌える曲だ、って感じます

【EVER TREE】 詞・曲:フジタスミト 編曲:MARBLE WING

雲をつかむような 話を口にするたび
あいかわらずだって あしらわれてしまう

情け容赦ない めくるめく時の波に
おいてけぼりだって ふさぎこみがちになる


この世の中は
一握りの限られた人だけが報われる

そのカラクリに
たぶらかされ泣きを見る人たちだらけだけど


挫けた数だけ 深くなる色で
真似出来ない 高い空を 果てしなく描け




夢見ながら生きる人を 夢も見ない人が笑う


向かい風を 受け止める
根を張りながら たどり着く未来


諦めれば消え行くもの 立ち止まれば失うもの


通り雨に 叩かれても
暖めあう命を 抱き寄せる愛しさを



solo



この魂は
たび重なる泣き笑い目の当たりにしながら


育んできた
ささやかでも大切な温もりに気づくだろう


ドロにまみれても そばにいる人の
幸せを 願う歌を 限りなく歌え




迷いながら進む人を 迷いのない人が笑う


昂ぶらせた 過ちを
葉を茂らせて 包み込む勇気


黄昏れば壊れるもの 立ち尽くせば枯れゆくもの


にわか雨を 味方にして
咲き誇れる命を 分かち合う愛しさを