110208planet
街のあかりが消えるの待って
目をあけたときのロマンチックはハンパない、ステキだす♪


110208itami
列車でもなんでも、人を旅立たせるものってのはロマンチックだ♪


ごぶさた日記デス

ここ数週間は「作詞脳」全開のため、
他のことをこなす機能が眠っていマス(笑)

・電気を消し忘れる
・物を忘れる
・トイレを流しわすれ・・・1回やってもた(決してデカい方ではない:笑)

一般人として、まるでダメ男状態デス


書きたいことを直接的に羅列する

直接的な表現を何種類にもひねくる

何種類を言葉数に合うもので絞り込む

メロディに乗っけるために前後をひねる

曲構成上の歌詞のバランスをひねる


作詞に対して悉く【婉曲】に執念を燃やすオトコ


ちゃちゃちゃっと書くのは・・・おもんない
ひねくりに執念を燃やすと、アタマがウニりマス(笑)


なので、プラネタリウム行ったり、飛行機見たり♪


そんななか、3/27マーブルウィングの詳細が決まりました

110327yasou2B5
3/27(日)Live&Salon夜想

MARBLE WING マーブルウィング

フジタスミト(Vo)
ばんただあき(Eg)
川辺ぺっぺい(Ba)
松本佑亮(Dr)
花田えみ(Org)

OPEN18:30 START19:00
CHARGE¥1500+DRINK¥500

共演:MOTHERS MILK/milk chair ※共演者様敬称略


新曲がライブに間に合うかは・・・分かりません

でも間に合う以前に・・・
やる値打ちがあるかどーか、4人の品定めが待ってマス(笑)

今週中には3曲のデモを上げなくちゃ、今しばらくウニります!