101220hotokesan
12/19スローハンド、スミトsoloでした

皆さんどうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【風向き】 詞・曲:フジタスミト

歩き続けてる
足跡も残さずに

終わりは近づく
天国は遠いのに

巡って年とるたびグチをこぼし
上も下も クズ呼ばわりをする


うたかたの夢が
儚くてもすべてで

しがみついている
天国じゃムダなのに

形をなくして空気とまじわり
腹もへらない 年もとらなくなる

そんな結末が必ずあるのに 
なびくだけなびき 挙げ句には嘆く

私の行く末は
誰かが決めるわけでもなく
私の風向きも
私が決めるだけ


どんな幸せも限りある世界
あせるだけあせり 挙げ句には果てる

私の行く末は
誰かが決めるわけでもなく
私の風向きも

私が決めるだけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさしく、今ボクはこの心境のなかにいて、

いろんな人の励ましと、優しさに触れながら

それが痛いほど身にしみながら・・・なお開き直れません


【フジタスミトらしさ】

そんなものが、ここにきて全く見えなくなりました

揺れまくっていて、舞台から何ひとつ伝えられなくなりました

101220ityou


このライブを最後に、しばらくソロの舞台から離れます

 


ホントにありがとうございました

そして、分からずやで面倒くさくてごめんなさい(笑)

 

音楽と生活とを見直すときが来てるんだ、と思いマス

少なくともライブは
春に決まっているマーブルウィングまでお預けデス

 

曲作りを真ん中に、そしてココロとカラダの鍛え直し

そのあいだ【ボクが幸せになれる他人の舞台だけ】を観て暮らします


皆さんどうかお達者で、そして、元気でいてクダサイ♪