100919-1
2010.09.19 SLOWHAND

フジタスミトVSマグマ中西【ふたりぼっち】でした!

今宵お集まり下さったすべての方々と
集まれずともお気遣い下さった方々に感謝します

【お客さんの笑顔に救われる】

楽しかったデス!ええ村祭りサミットでした!
ホントにどうもありがとうございました!

100919-4
『もう二度と、ひとりぼっちではやりませんからっ!』

バンドマン、マグマ中西は潔くそう言ってのけた(笑)
彼にとって二度とない最後のお相手がボクになったか・・・

ま、今は頑なな決意でも、また気まぐれる時もあるでしょう
そのときはまたボクと【ふたりぼっち】で演りたいものデス♪

いつか必ずBooing Boo VS MARBLE WINGを実現させよう

おおきにありがとう、これからも宜しくデス!


100919-2
僕らの仕込みにお客さんが応えてくれる

僕らはそれで調子に乗っていく(笑)

ますますお客さんが応えてくれる

ますます輪をかけて調子に乗っていく(笑)

彼はどう思っているかは分からないけど・・・

似たもの同士がはしゃぐ姿が
お客さんのおもろかった!に繋がったのは間違いない

100919-3
ちゃんと練習しまくっといて良かったっ!
※ポージングは合わしてないのに、見事にシンクロしてるし(笑)

さ、次回は10/30(土)スローハンドでまたもsolo
がむばりマス、どうぞ宜しくお願いします

だいぶ空くけど・・・やることはてんこ盛りだ、きばりマス!