今日ボクは
IRON MAIDEN ならぬIRON STOMACHと出会いまちた・・・

朝に東京から女性のお客様が来られました

バリバリの営業さん、年は26,27歳かな~

上下黒のパンツスーツ&白ブラウス、とてもスラッとしたはる方デス

打ち合わせが済んで、
お昼ごはんを一緒に行くことになったのですが

「リクエストがあるんです」と・・・

『一人じゃ無理なんです、付き合ってください!』

100917yume
んでコレ、【夢語】デス・・・
京都に来たら絶対食べようと決めて来たそーな・・・

間違いなく残す、絶対食えへん、店員さんも心配して
「麺がハンパなく多いので並で大丈夫ですか?」と訊く

「大丈夫デス♪並で」

ほ、ホンマに!?!?!?

かくして出てきたと思いきや
ものすごい勢いでワシワシ食べ進む

ボクはもう、半分も食べて食傷状態・・・
でも、食べ物を残してはならんので涙目で食べる(笑)

彼女は5分以上先に食べ終えて、スープまでペロリと完食
やっとこ食べ終えたボクはもう、堪忍して状態(笑)

「ごちそうさまデシタ♪」

ケロッとした顔で手を合わせておられました・・・

お、お、お、おそるべし!

今日は東京へは帰らず、この土日のお休みを
京都のラーメン屋さんめぐりで過ごすそーデス・・・

キツい付き合いデシタ、もー絶対行かない、絶対イヤ!


ま、9/19(日)ライブの腹ごしらえは250%くらい出来ましたが(笑)

もしかしたら「ぽっこりおなか」でしょうか?
お時間のある方、どうぞおなかにのっかるギターを笑ってください

sumitomagma
■2010.09.19(日)

烏丸丸太町 SLOWHAND:スローハンド

フジタスミトvsマグマ中西【ふたりぼっち】

OPEN 18:30 START 19:30 CHARGE¥1500

共演:マグマ中西(ex.BOOING BOO)

京都市中京区烏丸丸太町東南角ノアーズアークビルB1F
075-212-8390

お待ちしております、どうぞ宜しくお願いします!