ringar
どーして京都市内にないのだ「りんがー」!?

ボクはここの野菜たっぷりちゃんぽんが好きで
わざわざ高槻まで食べに行ったりするのデス(笑)

このちゃんぽんね、
付け合せになんとドレッシングが付いてくるのだす
それを乗っかってる野菜にかけつつ食べるとあっさりウマし♪

え?だんだんあっさりに移行してるって?だまらっしゃい!
食の幅が広がってるのデス、おっさん化でわにゃいっ(笑)


昨晩はライブスポットラグへ

青木美左子(P)六番勝負!〜其の一 with 柿谷裕子(Vo)

ピアニスト青木美左子嬢が、
毎回違うボーカリストと共演するシリーズのこけらおとし

柿谷裕子嬢は、1月に同じくラグのイベントでご一緒したシンガー

見事に泣かされまひた

このライブ、楽しみにしていたと同時に、実は・・・偵察でして(笑)


11月、この企画に、スミトが、で、で、でます!

2010.11.16(火)

三条木屋町 Live spot RAG

青木美左子(P)六番勝負!~其の三 with フジタスミト(Vo)

0PEN 18:00 START 19:00 CHARGE¥1500(前)¥1800(当)

共演:竹内仁美(Vo,P)他一組 ※共演者様敬称略

京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F
TEL 075-241-0446

オリジナルあり、カバーあり、縛り曲あり、そして
このライブのためだけ?に共作で書き下ろす曲ありと、
この西日本一融通のきかないスミトが試されマス(笑)

「ボクに何が出来るだろう」ではなく、

【ボクが出来ることをめいっぱい】

忙しい秋になりそーデス♪