oujigatake
玉野の名所・王子ヶ岳で弦を換える:たぶんそんな人は玉野初(笑)

 


いや、タイトルは釣りましたけど「M」な話でわありません(笑)


やっぱり「金縛り」ってのは肉体が疲労すると起きるのですな

そして、その感覚はやっぱり夢んなかの出来事なんだ、と実感しました

まず足が動かなくなって、ふと見ると「手」がつかんでおるのデス

ん?と思っていると、次第に無数の手が腕やら肩やらに現れて、
むんず!とつかんでボクを動けなくしてしまった

今までの数少ない経験だと、
この後にたいがい【人っぽい気配】を感じてぞぞぞ~とするので(笑)

いつもやるように「南無阿弥陀仏」を心のなかで唱え始めたのですが、
今回は人の気配はない、でも一向にその手が離れないのデス

そしていつもだと声は出せない状態であるのに、今夜は出るっぽい

なので、蚊の鳴くよーな声で「た~す~け~て~」と何度も言うてみたのです

そしたら、自分の声で目が覚めた(笑)

恐怖心がまったくなかったのでイヤ~な汗もかくことなく、もっぺん寝た(笑)

体力回復に努めマス

そして週末はホーム、スローハンドを迎えます、ぜひ♪

2010.06/20(日)京都スローハンド/フジタスミトsolo

OPEN 19:00 STARTO 19:30 CHARGE¥1000

共演:HOBOけいすけ・CHAO ※敬称略