この春になって、先さんの都合から土曜に奈良へ行くことが増えました

午前に用事が済むと、たいていお役御免になるのでブラブラしてマス

1nara100605

2nara100605
【京都市内には存在しないおーしょー】にときめいて浮気してみたり・・・

浮気と感じるほどに、日々の生活における【本家】との密度が濃いのだな~(笑)

3nara100605
行ったことないお寺まで足を運んでのんびりしたり・・・

今回は生駒山のふもとにある当麻寺へお参りしてきました、
京都にはない大陸系顔の仏さんがズラリ、見惚れてしまいマス

4nara100605
当麻寺ふもとの名物を食べたり・・・

【中将餅】なるあんこの草餅デス、あっさりウマし!


奈良で見る夕暮れは、いつも涙が出そうデス、ええとこや~♪