radiohead2
この週末は最後のラジオ収録デス♪

FMビーチステーションで番組を持ったのが2000年だから足掛け10年

FMマザーシップでは開局からお世話になって、なんと8年4ヶ月
気づけばマザーシップで、ダントツ一番の長寿番組になっていました

(年12回×8年)+4回=おみごと100回

諸事情あって迎える最終回ではあるのですが、こじつければ節目デスね♪

 

初めは月イチ収録に白浜まで行ってた(しんどかったけど若かったっ:笑)

最初のうちは自分の売名行為ばっかりでね~、
今から思えば、そんなつまらん番組を聴いてもらえるハズもないデスね

自分が良いと思う他アーティストの音楽を届けることで、
フジタスミトを分かってもらおうとするようになって、
やっとパーソナリティとしての「芯」みたいなもんが芽生えたと思いマス

そして、この番組にしか出来ないことはなんかないかな?と考えて、
メジャーレーベルじゃない音源&アーティストを紹介するコーナー
「ミミダンボ」を始めるようになりました

ミミダンボで音源に協力いただいた沢山の方にホントに感謝デス♪

ビーチステーションでのスタジオライブや
マザーシップロビーでのイベントライブも
お忙しいなかをリスナーの方が足を運んでくださいました

フジタスミトのSlow Starter PLUS
10年の月日は、間違いなくフジタスミトの糧になりました♪

そして、聴いて下さった皆さんの糧となっていましたようにと祈るばかりデス♪

しめっぽくはしまへん、元気っきにサヨナラしたいと思いマス!