100405sakura
こんなに密度濃く咲いたの見たことないな~、シアワセだ♪


さてさて春を迎えて本ホームページをリニューアルしました

http://www13.ocn.ne.jp/~p-links/

とりとめなくなってしまったページや
ほぼ放置で情報の古くなったページは今回削除しました

そして、一番大きな変化は

・BBS(掲示板)Thank you board がなくなりました
・ラジオ SLOW STARTER PLUS のページがなくなりました

BBSについては、
ここ数年のあいだ書き込みも微々たるものだったので、もーええかと(笑)

ラジオについては、
次回の4/23オンエアを持って番組終了が決まったことと、
番組終了までの期間は、このブログ「がれき」の【今月のラジオ】
ここでフォローは出来るだろう、という判断からでございマス

またお時間のございますときにでも、飛んでみてくださいね♪