国道1号線を東海方面に走っていると目にとまる「とんてき」の看板

調べてみると・・・四日市のご当地グルメである、なんともソソる外観
いつか行くぞよ♪と思っておりましたが今回調査に(なにが調査ぢゃ:笑)

とんてきといえばココ!というお店へ行きました

だ、大混雑!(笑)大繁盛店デス

tonteki1

これがトンテキ
ブ厚いゆえ、焼けば固くなりがちなお肉がほどよい歯ごたえデス
しかもソース味のタレに浸かって出てきます、B級グルメの王道だわ(笑)

tonteki2

ゴハン&トン汁はおかわり自由、大食自慢の方の食いっぷりは見事でございました


ごちそーさま♪と店を出て目的を果たしたワタクシ

「はて!?これ以外の目的がナイ・・・」(笑)

地図を見渡すと、
ほどない距離に「湯ノ山温泉」の文字を見つけてとりあえず向かう

途中の道の駅で「日帰り温泉・タオルつき¥500」にあっさり食いつき、
店員さんにオススメの温泉を教えてもらって行ってきました

真っ昼間から温泉、ボクはオハラショースケさんデス(笑)

スーパー銭湯みたいなアトラクション的設備はありませんが
お湯が良いとそんなもんは要らんのですね~、いい湯でありました♪

さ、3/10(水)Room335への充電完了ってとこです、花粉なんのその!きばりマス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/10(水)京都 Room335/フジタスミトsolo with河原田充(G)

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE ¥2000
※フライヤの告知が¥1500となっています、申し訳ありません

共演:SHIME&JUNPEI(東京&福岡)/OIWA(京都) 共演者様敬称略

Room335
中京区先斗町歌舞練場西入ル 日高ビル3F 075-211-7713

宜しくお願いします!