sichihukujin


第1のかぴかぴ

2/21ライブのリハ後、ラーメン屋さんに行きました

みんなで食べ終わってしばらくすると
恵美が「ナンデスカ、コレ!?」とラーメン鉢を指差す

飲み残しのスープがビニールのよーに光ってイル・・・

レンゲですくうと、まぁ見事なオブラートが(いや違うけど:笑)

「あーコレ?こらーげん、こらーげん」

たぶん違う(笑)

ボクの私的学説
「赤い缶のラーメンコショーを置く店を疑え」の法則発動

もー次はやめとく~




第2のかぴかぴ

ライブの翌日、なぜか携帯のボタンがかぴかぴ

理由を思い浮かべてミル・・・

リハ前にボクはポカリを飲んでいた

リハ中は自分のバッグにポカリを入れていた

リハ後にバッグのなかでポカリが漏洩していた

ポカリ没はしていなかったが携帯はポカリまみれになっていた

ラーメン屋さんのナプキンで「表面」は拭いといた

一夜あけて水分が飛び、拭いてなかったボタンの間の糖分がかぴった

不注意以外ノナニモノデモナイ

今日もまだかぴってマス、くすん