kizami

年末は、というか12月は休日の多くをボクは殆ど掃除で過ごス
ここ数年大掃除を小分けして「小掃除」にするのが常になった

掃除は嫌いじゃないのだ

でも、やり始めるととことんやるのでハンパなく疲れマス(笑)

土曜日の午前中は玄関まわり

汚い玄関に福は来ないという言葉を信じてやるものの・・・
現世利益的幸福は未だ来た記憶がナイ(笑)

午後は年賀ハガキ作り

今年もプリンタインクでちびしい出費(笑)

ハガキ&インクを買いに出たついでに、久しぶりに「ド根性な店」に行ってきた

ボクはここでは「きざみ(チャーシュー)」が定番

チャーシューのいわゆる「端肉」を刻んだものが乗っかっていて
これがラーメンとともに頼むメシによく合いマス

ま、かんじんのラーメンは・・・ふつーなんデスけど~(笑)

年賀ハガキを作り終え、夕方は一路スローハンドまで「機材レンタル」に
店主、日曜日のレコーディングは無事に終えられましたか?

夜は長~いお風呂に入ったあとで
来年を見越して「妄想ライブ」、しこたま弾きました♪

毎年のことながら、なんやらかんやらで忙しい年の瀬なのデスな~