097f6d1a.jpg


フジタスミト&ばんただあき

この二人のライブの〆は、どんなに疲れてても、
どんなにばんがヘベレケでも(笑)、店が開いている時間なら「てんいち」デアル

ボクもたいがいの自称「天一スト」ではあるのデスが
ばんただあきは筋金入りの「天一スト」の為、他のメシでは〆まらんのデス(笑)

「い、入れ過ぎちゃイケナイ・・・」

そう思いつつも、辛し味噌をどばばばばん!と注入しては、
疲労しているのに毎回ノドが渇いて眠れず、翌日ぢごくの日をスゴす(笑)

12/13の夜も、同じよーに食べた

コンビの16年を振りかえるよーなハナシは一切せず
今夜のあーだこーだと、来年のあーだこーだしか話さなかった


まったくいつもとおんなじだ(笑)
家まで送って「ほなまた連絡する~」と普通に別れた

なんも変わらんわ~♪