531aa36b.jpg


まだまだバンド名は決まりそうもない状況のなか(笑)

早くも2010年のバンドVer.一発目、Vol,4のスケジュールが決まりました♪

2010.02.21(日)

LIVE&SALON 夜想


油小路御池 三洋御池ビルB1F TEL075-211-0901
※チャージ等の詳細は年明け以降でお知らせします

【フジタスミト&ばんただあき&川辺ぺっぺい&松本佑亮&新メンバー○○○○】



しかして、その気になる新メンバーは、
京滋地区からやがて世界に羽ばたくオルガニスト♪

花田恵美(はなだえみ)

今や関西ライブハウスシーンでは知る人ぞ知る
各方面でひっぱりだこの新進気鋭若手オルガニストです♪


え~と、誤解なきよう申し上げておきマスが、花田恵美の加入については

『う、ウチのバンドに入ってくれなきゃ泣いちゃうゾ』

※ここ、千と千尋の坊のニュアンスで読んでください(あ、どーでもええデスね:笑)

てな風にスミトがダダをこねて入ってもらったわけではありまへん(笑)

彼女みずから、この魔境に(笑)足を踏み入れてくれたのデス♪
彼女のオルガンをブレンドして、僕らはまた間違いなく進化しマス!

ご期待あれ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ボクはシアワセモノだす

だって、ばんはもちろん、
ぺっぺいも佑亮も、そして今回入った恵美ちゃんも

ボクがホントに惚れた音を出す面子なんやもん♪



きっとボクは、この誰とも、この先、友達にはならない

でも、これからバンドを続けるなかで友達以上になる♪

ボクはソングライターとして、そしてフロントマンとして
このバンドに恥ずかしくない音楽を作っていきたい

・・・

ま、この面子なら、ボクが恥ずかしい音楽を作ってきたら

瞬殺でしょうが(現在瞬殺使いたがりブーム:笑)

ライブミュージシャンは
ステージからいろんなものをお客さんに届けるものです

この4人と音を出すフジタスミトの私的なシアワセも
ボクはステージでひっくるめて皆さんに観てもらおうと思いマス♪