さる5月、ボクは白浜アドベンチャーワールドに行ってきた

※なぜか死にそーに忙しいときに限って、ボクは敢えて旅に出る傾向が(笑)

そのアドベンチャーワールドに行ったとき、なにをとち狂ったかボクは、
しこたま動物と戯れたあとに、数十年ぶりにジェットコースターに乗った

ジェットコースターは嫌いだ(笑)、出来れば乗りたくない
いわゆる絶叫マシンというものは、ことごとくダメだ

「楽しい♪」なんて感覚はこれっぽっちもない、ないのだが・・・

死にそーな思いで乗り終えたあと、なぜか・・・カラダがみょーに軽い(笑)

どんよりしていた血の巡りが良くなった感じがして、
日々の忙殺に疲労しきっているはずの体調が改善された(気がした:笑)

その俗説を検証するため?日曜日にとんでもないものに乗ってしまった
※「しまった」というのが後悔を物語る・・・

それは・・・コレ↓
b266cba4.jpg

・・・死にまちた(笑)

血行が良くなるなんてのは、適度な緊張のおかげデス
こんなに過激な緊張は、かえって身の毒だと思い知りました

アドベンチャーワールドのジェットコースターは【適度】だったっ!
これに比べたら子どもダマシ、ボクは子どもダマシで十分だったっ!(笑)

それでも・・・アホが【乗り物フリーパス】を買ってしまった手前、
モトは取らなきゃならない・・・なんか乗らなあかん、もったいない(びんぼー性)

・観覧車(安全安心)
・ジャイアントフリスビー(もー止めて~!!!)
・ボブカート(これも問題なし)
・急流すべり(最初の落下をのぞけばイケました)
・ワイルドマウス(子どもダマシレベルで安堵スル)


※詳しくはコチラをごらんください

これでなんとかモトはとったので、あとは↓こんなのをチマチマやる(笑)
c0065d90.jpg


しかしそのあいだ、連れ合いは・・・

60b1f0bc.jpg

こんなんや

993969a3.jpg

こんなんに嬉々として乗る ※ある意味リスペクトする(笑)

結果、肉体疲労改善の私的俗説は【ガセ】でした(笑)

いや、子どもダマシならたぶん気持ちよかったと思いマス(はー怖かった:笑)