2282c42b.jpg

10/25(日)京都 SLOWHAND-スローハンド

フジタスミト&ばんただあき

フジタスミト(Vo,AG)
ばんただあき(EG,Cho,リコーダー)

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE\1000
共演:ナダケン ※共演者様敬称略


いつもは3組、この夜は2組、たっぷり振り回しマス(笑)ご期待ください♪

そして共演はナダケン(灘本ケンタ)、勝手にボクがボクの跡継ぎと思っている歌い手です

あれは数ヶ月まえのこと、ケンタがボクの音源をくれと言ってきた

今回演ってくれるか知りませんが、
彼の確かな歌唱力は、ボクより確かなフジタスミトを伝えてくれるかもしれません

で、このナダケン、ボクの兄ちゃんに顔がよう似てるんデス(笑)
そんな意味でもスペシャルナイト(似てるはどーでもええか~:笑)

ぜひいらして下さい♪


7b3fcc91.jpg

11/15(日)京都 Live spot RAG-ラグ

フジタスミト&ばんただあき&川辺ぺっぺい&松本ゆーすけ

【BAND VERSION Vol.3/別名たまたまゆーすけバースデーGIG】

フジタスミト(Vo,AG)
ばんただあき(EG,Cho,リコーダー)
川辺ぺっぺい(Ba)
松本ゆーすけ(Dr)

0PEN 18:00 START 19:00 CHARGE\1500(前)\1800(当)※1FOOD,1DRINK別途
共演:FROGMEN/共田尚樹#11 ※共演者様敬称略


※この画像をプリントアウトしてご持参下さい
■前売料金でご入場いただけマス!■


出来ればいっぱいプリントアウトしていただいて、
バス旅行の団体さんみたく押し寄せていただきたいデス(切なるお願い:笑)

「まだ3回目やし~」なんて言い草はもう通用しませんな~、
4人の「塊」の更なる進化にご期待くださいまし♪